新型コロナウィルス感染拡大防止のため

ウガイ、手洗い、咳のマナー

喉スプレー、帰宅後入浴、マスク

常に自分がコロナ無症状だと思う行動をとるように心がけていますが

モカママの仕事は3蜜

やっと透明の仕切りをしてくれるようになったんやけど

小さくて逆に邪魔おーっ!

ホンマ人ってワガママやでな…汗

文句言うてる自分に注意したくなったわおーっ!(気持ち切り替えて お話はこちら)

してくれた行為に感謝して

人助けの仕事ぼちぼちでもイイからやってかななあせる







甥っ子の就職が決まり(縁結び お話はこちら)

数年間研修のため他府県にある寮へ行くそうです

離れていく子供の成長を大人が喜んであげなあかんねんけど

当たり前のようにいる存在やったから無性にさみしい…えーん

だからこそお互いを思うことが出来たり

帰ってくたときの時間の大切さも

感じられる大人になってくれる事でしょう(大人になってきたね お話はこちら)






コロナ騒ぎになる前のこと

姪っ子たちが実家で女子会しようと誘ってくれたので

行ってきました〜パー


姪っ子が行ってるバイト先で

ピザやオススメを持ち帰りで頼んで

じーちゃんばぁちゃんは座っといて〜』言うて

姪っ子たちだけで準備

その至れり尽くせりが嬉しすぎては大喜びラブラブ

お酒も飲めるようになってる姪っ子たちと乾杯です生ビール

知らない間に大人になってるんやな〜照れ






お酒の飲み方はまだまだで

しゃっくりが止まらんようなってたり

女子トークしよう言うてたのに眠っちゃったりzzz(お泊まり女子会 お話はこちら)

完全に呑まれてるやんウシシ






そうやってモカママもいろんなこと学んできた

そしてこれからも勉強やね







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ