皆さんはどんなプチ贅沢にちょっとした喜びを感じていますか?






実はモカママコスメって殆ど買わないんよね…

っと言うのも化粧品店をしてる親戚がいて

高校生の時から化粧品は試供品の余りで

十分事足りていたんですウインク

それはそれで経済的で良いんやけど

持ち歩くのに見た目が可愛くないと言うデメリットも…ショボーン

ならばその親戚の化粧品店で買ったら良いやん

っと思ってモカママにとってのプチ贅沢してみたら

予想以上に



入れ物が可愛くってー音符

今どきのコスメってこんなに可愛いの?

そりゃ姪っ子たちがキャッキャ騒ぐわ…

なんて思いながらコンパクトを開けたら


ナニコレ!?中身も可愛いシステムになってるん??

この変なテンションになってるモカママ

付き合ってくれてるモカウシシ

使ってお花が消えちゃうん勿体ないねんけど…(短かった お話はこちら)

って思っちゃうのはやっぱり貧乏性よねニヤリ






何でもかんでも安く済まそうとする考えを改めようと思ってて

コストパフォーマンスやサービス

モチベーションにかけるお金も大事よね

今まで節約する事に生き甲斐を感じてましたが

たま〜のプチ贅沢も必要よねピンクハート






昨日ちょっとプライベートで良いことあったしハート

今日はトリクロさんに会える日なので

めーいっぱい はしゃいできまーすラブ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ