ダイエットは運動、食事制限、エステ?ブログネタ:ダイエットは運動、食事制限、エステ? 参加中
私は運動
食べるの大好き音譜食いしん坊のモカママは食事を制限する事は

絶対ムリーっビックリマークって自分を理解しています

食べ過ぎたな~ガーンって後悔しちゃった時は野菜スープを沢山飲んで

数日でトータルカロリー摂取量が良い感じになるようにする事はあります






エステは大金持ちやったら行ってるかもしらんけど

貧乏性なのでエステにお金かけるなら運動(ダンス)してダイエットします

バリでフラワーバスにアロママッサージを満喫する事はあったけどね音譜


毎月Perfumeダンス部で踊ってるのはホンマ良い運動になってますニコニコ





昨日はその月1Perfumeダンス部@関西の日音譜

今月の課題曲は『LOVE THE WORLD』

何を隠そうモカママがチョコレイトディスコの次に覚えた曲

この曲を覚えるため研究してるうちに

Perfumeの魅力にハマったと言っても過言ではない曲なんです

今考えると始めはこんなに細かく覚えてなかったけど

フリコピを続けるうちにいろんな発見があって

こんなにフリがつまってたん?って思うくらい細かくて難しい曲


練習に時間とられちゃって最後の一発本番の画像ですあせる





そして3月15日 13:00~19:00


Perfumeダンス部@関西が主催する


その中でチャレンジ枠って言うのがあって

ダンス部のあーこちゃん こりんちゃん モカママでチャレンジする事になりましたニコニコ

お昼から夕方までダンス部で踊り続けてた後に

人通りの少ない邪魔にならない場所でこっそり練習






一週間前はモカママんちで練習

{DB17F681-897B-492F-8EE8-1384625D96D5:01}

写真だけ見たら食べてばっかりって思うけど

ちゃんと練習してますにひひチョキ

Perfumeダンス部はいつも楽しくて大好き音譜

そのPerfumeダンス部が主催するHurly Burly Perfume Party

楽しくない訳がないビックリマーク

序盤から盛り上げて行きたいと思いま~す




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜


ダイエットは運動、食事制限、エステ?
  • 運動
  • 食事制限
  • エステ

気になる投票結果は!?