親戚の息子さんが経営してるケーキ屋さん


の真ん前にある気になってたお店


に行って来ました〜

普段はこんなリッチに行かないけど

今だけ限定おとんの遺した宿題

頑張ってる〜のご褒美です







どれが何かはわかんないけど


トリュフやキャビア 高級食材で

イケメンのシェフ

お客さんの喜びそうなものでイメージして

作ってるらしいんやけど

どれもウキウキするほど美味しいし

みんなでワイワイ食べるのも嬉しい照れ







そして別の日

親戚のおうちではいつも美味しい食事が用意されてるんやけど


この日のオススメ グリーンカレーがあまりに美味しくて


しっかりレシピ メモってきました(簡単手軽パスタ お話はこちら)

両親に作って喜んでもらお






この日 親戚のお宅にお邪魔したのは

11月お誕生日の人が3人もいるからなんです(出ちゃいます お話はこちら)

その11月お誕生日の本人が

お仕事の合間に持って来てくれたお誕生日ケーキには(こんなメロンあり??お話はこちら)


モカママの名前が

いつも旬のフルーツが入ってるんやけど今回はミカンオレンジ

一緒にお誕生日お祝い出来るのかと思ったら

ケーキ屋さんの仕込みがあるとかで…

プレゼント渡したらお仕事に戻られちゃいました

仕事が遅くなった娘ちゃんには

娘ちゃんが似合いそうなふわふわ手袋

自転車でケーキ配達する息子くんには

息子くんの好きなカラーのネックウォーマー

無事 手渡しすることができました

二人ともめっちゃ喜んでくれて

渡した方が幸せになりました

もらってくれてありがとう






そしてモカママ


可愛いのもらっちゃいました

ふわふわモコモコグッズ

ふさふさヘアゴムはモカから見て

小動物に見えたようで(ジャン お話はこちら)

すごい食いつきようでしたとさ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ