朝いつものように朝礼をして

いつものように研修…

あっ!!そういえば試験の結果が出てたんや〜

うちのクラスは優秀

みんな90点以上の合格点を上回り

95点以上のおめでとうプレゼント付きで合格💮


モカママも自己採点通りの点数でしたチョキ







有難い事に うちのクラスの全員が良い人ばかりで

同じ拠点に行く同期の子も良い子

試験勉強も真面目に教えあって取り組んできた結果かなチョキ






お隣さんがGWに行ってきはった鳥取土産は


みんなのお勉強の合間にいただきました







おとんもうちのと鳥取・島根行ってきはってんで〜(しじみラーメン お話はこちら)

っとお隣のまぁくんに言うと

まぁくんが嬉しそうに
モカパパ鳥取砂丘の目の前の海で波乗りしてるんちゃう
って言うから

水木しげるロードにも行ってはったし

『いったんもめんに乗ってるわ』と

モカママが思うおとんのやりそうな事を言うてみたら

またまた嬉しそうな顔で笑ってくれるまぁくん

おとんはみんなの人気者

楽しかったおとんとの思い出を話すと

自然と笑顔がこぼれます




 

見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ