アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? ブログネタ:アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? 参加中

私はカップ 派!

本文はここから

市販のアイスやと カップのアイスを選んでしまうかな~

それになんとなくカップを選ぶと 大人な感じがするのは モカママだけ!?





モカママのお父さんは ナッツとチョコのアイスバーが大好きで

買いに行かされるついでに 自分の好きなの買って良いと言われ

お姉ちゃんと お手手つないで よく買いに行ったもんです





最近のコーンは 美味しいから コーンも捨てがたい

ミニストップのソフトクリームは コーン派ですビックリマーク(SAで食べたくなる お話はこちら)





そういえばミニストップで思い出しましたが

夏といえば モカママの好きな あの商品が販売されてるのでは!?

photo:01

っと言う事で ミニストップにやって来ました~




お目当てのものは タイトルにもなっている ハロハロ~流れ星

毎年 いろんな味が出るけど モカママの好物は ラムネ味

photo:02

カキ氷の上に 星星やハートWハートのゼリー

その上に 濃厚なバニラアイスクリームラブラブ!(ワンタイム お話はこちら)

これにはモカ

photo:03

猛烈に ちょーだいアピール(ミニストップのソフトクリーム お話はこちら)

仕方がないので モカママが全部食べちゃってから

photo:04

カップの底を 変な顔で味わってもらいましたとさっニコニコ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜

アイスはカップ、コーン、棒どれが好き?
  • カップ
  • コーン

気になる投票結果は!?