モカママは ミニストップのソフトクリームが 大好きラブラブ(食べたくなる お話はこちら)

季節によって いろんな種類が登場するので(ワンタイム お話はこちら)

年中楽しめるとこも 好きなんよねニコニコ(千里浜キャンプ お話はこちら)





モカママんちの近くにも ミニストップがあるので

モカとママと時々おとん

モカの散歩がてら

モカとママと時々おとん

ソフトクリーム食べに行くねんけど

こないだ 初めて気がついた

モカとママと時々おとん

ペット専用ポールフックしっぽフリフリ

モカとママと時々おとん

コンビニ店内から モカの姿を見ながら ちょっと買い物するのに 便利チョキ




モカママは 夏になると ミニストップの ハロハロに 毎年はまるんやけど

たまには 違うのも 食べてみようと思って

モカとママと時々おとん

マンゴー好きのおとんに薦められた マンゴーパフェや

モカとママと時々おとん

白桃パフェを食べてみるねんけど

モカとママと時々おとん

やっぱり ハロハロのラムネに 行き着くねんなラブラブ!(好きな炭酸飲料 お話はこちら)

カキ氷を 濃厚ミルクのソフトクリームを 一緒に食べるのが最高ラブラブ!(夏の音 お話はこちら)

ハロハロ 宇治金時 パチパチコーラ 白ぶどうと いろんな種類あって

挑戦してみたけど モカママは 断然 ラムネが好きぃラブラブ!





食べ終わったカップを モカに 舐めさせて

モカとママと時々おとん

面白い顔になるのを見るのも モカママの お楽しみべーっだ!(ワッフル食べて変顔モカ お話はこちら)


こんなにキレイに食べてくれたら ソフトクリームも大満足やろにひひ




今 毎年 大人気の ベルギーチョコソフトや(フィナンシェを買ってみた お話はこちら)

サクサク触感が楽しめる クランブルベルギーチョコパフェが 販売してんねんけどチョコ

モカママは ハロハロラムネか バニラが好きなので

チョコ好きのおとんのを ちょこっと食べてやろうと企んでますにひひ



読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜