保険のおばちゃんが おいしそーなもの 持ってきてくれましたーラブラブ!

モカとママと時々おとん

せっかくなので みんなで 食べよ

広~い河川敷で ワン友と一緒に いただきまーす ぺこ


モカのん !? と くんくん 物色されますが

モカとママと時々おとん

砂糖 入ってるし アカンわ~。。しょぼん

イチゴ&グリーンティー すごい色の 組み合わせ えっ

モカとママと時々おとん

チョコは モカ 絶対 アカンわ~

モカとママと時々おとん

こちらは 白桃 桃 おいしそー ラブラブ!

モカとママと時々おとん

いちごミルクの ミルクを ちょこーーーっとだけ みるく

モカとママと時々おとん

モカしゃんの 鼻に ぺとっと つけたら

モカとママと時々おとん

ベロを ぴろ~んと のばして

モカとママと時々おとん

鼻にベロが当たる音 ぺちぺち 鳴らしながら

モカとママと時々おとん

おかわりーーーーーー っと 言われても

モカママたちが 食べちゃったので もう おしまいでーっす べーっだ!




それに 人が 食べるものは 食べ過ぎてほしくなぃから

お家 帰ってから モカのご飯 食べようなっ ニコニコ


ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ