犬って 散歩が好きなもんやと 思っていました

が うちのモカは 『散歩行こかー』っと誘うと(可愛い誘い方 お話はこちら)

伸びしたり あくびしたり(あくび伸びの仕草 写真はこちら)

photo:01

マイペースに のっそ~~っと モカママんとこ来ますカメ




モカは 階段ひとりで下りられへんから(連れてって お話はこちら)

抱っこするのに 階段のトコまで 自分で来るねんけど

それにしてもちょっと 離れすぎちゃう!?

photo:02

モカが遅いから 階段に座って待ってたから

『と、届けへんわ モカもうちょっとこっちおいで』

って言うたら ほんまにちょっと 寄るだけで たいして場所変わらん汗

結局 手の届くとこまで ずりずり引きずられ 抱っこされるモカ

photo:03

こうやって 甘えられると(甘えん坊の顔 お話はこちら)

可愛いって思ってまうから 仕方ないわなにひひ



iPhoneからの投稿
読んでもらえるだけで十分やねんけど

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜