モカママは 仕事から帰ってきたら

職場の汚れを落としたいので すぐお風呂に入って

ポカポカ温もった体を 電気毛布とブランケットで 就寝時間まで過ごします





もちろんモカも モカママと 半分こで 使ってるんやけど

毛深いモカは 長時間 温もってると 逆に暑くなるみたいで

のそ~っと 外に出ていって 急に

photo:01

ごろ~んと ひっくり返ります(お寝坊さんは誰!? お話はこちら)





あまりに突然 ごろんとひっくり返られて

驚きながら モカを横目で見てるモカママを 知ってか知らずか

photo:02

のん気にあくびして

短い前足で 目をスリスリ

photo:03

んむむむ・・・っと 伸びます

どんだけ頑張って伸びても 足は短いですが

その短いのがまた きりたんぽみたいで お気に入りなんですなっニコニコ




iPhoneからの投稿

読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜