甘ぁ~いみかんみかん(みかんの気分 お話はこちら)

酸っぱいみかんみかん(風邪予防に お話はこちら)

日本人は こたつにミカンこたつモカはコタツで・・・ お話はこちら)

当たりもあれば ハズレもある そんなみかん





田舎から みかん送ってきたから いるはてなマークって からメールが来たので

いるっと答えて 我が家にやってきたミカンを こたつで食べてたおとん

『そのみかん 美味しい!?って聞いたら

『ワイルドなミカンや』って言うから

気になって 食べてみたら なるほど納得 種ありワイルドなミカンでしたにひひ





テーブルに みかんがいっぱい並んでると

持ちやすいサイズやから つい手にとって 食べる前に

お手玉とか しちゃうんです・・・ジャグラー




お手玉の次に ターゲットになるのは モカやね・・・にひひ

モカとママと時々おとん

今年も 残り僅かです

1年が経つのは 早いもんですね~

駆け込みで何とか 大掃除&年賀状を終えたモカママべーっだ!(大掃除は簡単に お話はこちら)

明日、明後日は仕事やから 買い物行って 売り切れてたら困るので

モカとママと時々おとん

年越しそば用に 後のせサクサク買っときました天ぷら(一流ホテルの激ウマ点心 お話はこちら)





母の日今年も 気ままな『モカ時ブログ』に お付き合い頂いて 有難うございます

来年も ぼちぼちやって行くと思いますが 宜しくお願いします母の日

それでは 皆様 よいお年を~バイバイ


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜