お花見の予定ある? ブログネタ:お花見の予定ある? 参加中
本文はここから

今んとこ お花見の予定は ないねんけど(花よりまぢ団子 お話はこちら)

なんだかんだ 毎年 お花見は してる気がする(同級生とお花見しました お話はこちら)





桜がたくさん咲いてるトコに モカと散歩行くだけでも(サクラサク お話はこちら)

じゅうぶん お花見桜(自粛どう思う? お話はこちら)

ちょっと前の事やけど 桜より早い時期に咲く

モカとママと時々おとん

梅の花が咲く公園に 行ってきました(うぐいすモカ お話はこちら)




モカママは しだれ梅が お気に入りラブラブ

モカとママと時々おとん

時折吹く 強い風にのって 梅の甘酸っぱい香りが 公園に広がっています




この日は まだ 梅も 満開じゃなかってんけど(こんぶ梅うっめー お話はこちら)

モカとママと時々おとん

まぁるい つぼみも 可愛いかったりするんよなニコニコ




日当たりもよくて 眺めも良い場所は 梅も 元気よく咲いてました 

モカとママと時々おとん

たこ焼きの国を眺めながら おうちでにぎってきた おにぎりでも 食べようかなぁおにぎり



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?