ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中
本文はここから

今日は 楽しい ひな祭りぃ~音譜

みなさんは おひなさま 飾ってますか!?

モカママは おひな様 飾ったことありませんしょぼん

だから テレビで サザエさん見て わかめちゃんが 羨ましかったもんデスワカメ




お内裏様と お雛様が描かれた お米のお雛様なら 飾ったことありますべーっだ!

小さくても 嬉しかったことを 覚えてますニコニコ




ひな祭りは 女の子のお祭りやけど

モカは 男の子ビックリマーク(恋およぐ お話はこちら)  (お墓参りの寄り道で お話はこちら)

散歩の途中で おひなさまに ぴったりの アレ 見つけたので 嬉がって 撮っちゃいましたニコニコ

モカとママと時々おとん

奥に うぐいすみたいなん おるけどべーっだ!

梅の花梅 たくさん咲いてて 甘酸っぱい香りがしてました好

春になると 散歩道に 花が咲いて ウキウキするんよな~ラブラブ!





去年 花とモカの写真 撮りまくって(集めてるもの お話はこちら)

写真紹介したら イイ写真と褒めてもらってモカと花 お話はこちら)

調子のって 撮りまくりましたべーっだ!(まだまだあるよ!モカと花 お話はこちら)




ちょっと前に撮った 椿

モカとママと時々おとん

冬から 春へ バトンタッチですチョキ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ