こんにちは、Aruです。

皆様最近いかがお過ごしでしょうか?私はあまりにも調子が悪くて昨日一日少し休んでいました。

 

今回は僕のYouTubeに関して悲しいお知らせをしたいと思います。

 

まず最初に昨日行う予定だったライブ配信ですが質問が来なかったので中止となりました。

 

生放送を楽しみにしていた方々には本当に申し訳ございません。インターナショナルスクールについての質問についてはこのブログのコメント欄にて回答することも可能ですのでドシドシご質問ください。

 

次に諸般の事情でゲーム実況のチャンネルは無期限非表示、つまり閉鎖することにしました。こちらは具体的に言うと通常のチャンネルと並行して撮影と編集することが今現在困難なためです。本当にごめんなさい。

ただしチャンネルを削除するというわけではないので時間が出来次第再開する可能性は0ではないのでご安心ください。準備が整い次第実況チャンネルを再開しようと思います。

 

お詫びと言っては何ですが代わりにブログで一月の日本旅行と去年の十一月に行ったアニメイベントと三月の初めに行ったアニメイベントについてのレポートを近日アップする予定なのでお見逃しなく。

 

よろしければ新しい動画も是非ご覧ください。

 

 

それではまた新しいブログで会いましょう。