驚きと同時に・・・感謝! | マレーシア ライフスタイル

マレーシア ライフスタイル

マレーシアでの「生活・MM2H・学校・ビジネス設立・就活」情報をできるだけ毎日
どんどん更新していくので、マレーシア移住を考えられている方、
ぜひこのブログを参考にしていただければ嬉しいです(*^^*)

この度・・・

皆様のおかげでFacebookページ『マレーシア ライフスタイル』

URLを持つことが出来ました~!!!

↓↓
http://www.facebook.com/malaysia.lifestyle

この場をお借りして、お礼をさせて頂きたいと思います。

皆様本当にありがとうございます!☆m(_ _ )m





3いいね!から始まり・・・

一日で35いいね!になりました。

嬉しさのあまり、半泣きに





正直、「まったく反応なかったらどうしよう。」
と不安でいっぱいでした。

皆様の温かさに助けられました。

ネットって凄い!
ソーシャルメディアって凄い!
人との繋がりって凄い!
と改めて実感させられました。

これからも、ブログ・Facebookと共に頑張っていきますので、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します!

最後に・・・
私の今の気持ちが小田和正さんの『言葉にできない』とピッタリなので・・・

♪あなたに会えて 本当に 良かった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない LaLaLa....♪




いつもブログの応援ありがとうございます

恐縮ですが、今日も応援して頂けると、励みになります!o(^-^)o
クリック
 


マレーシア(海外生活・情報) ブログランキングへ
にほんブログ村