ブログをご覧になっている皆様にお願い事があります! | マレーシア ライフスタイル

マレーシア ライフスタイル

マレーシアでの「生活・MM2H・学校・ビジネス設立・就活」情報をできるだけ毎日
どんどん更新していくので、マレーシア移住を考えられている方、
ぜひこのブログを参考にしていただければ嬉しいです(*^^*)

この度・・・

Facebookページ『マレーシア ライフスタイル』を作ってみました~!!!

多くの方にマレーシアの魅力をもっともっと知って頂きたいという思いで、作りました(*^^*)
動画を中心に更新してます♪
『いいね!』ボタンを押して頂けると、とても嬉しいです!

しかし、まだ30いいねに満たないので、まだURLが持てません

なので、グーグルで『facebook マレーシアライフスタイル』と検索したら一番上に出てきましたので・・・
下のリンクから一番上に表示されているものをクリックして頂ければ『facebook マレーシアライフスタイル』にいけます。

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
↓↓

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=facebook+%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SNJA_jaJP400JP400&q=facebook+%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB&gs_l=hp....0.0.0.13754...........0.V7XMAS_mAHQ

※「いいねボタン押したから、代わりに俺/私のブログ宣伝してほしい。」
でも全然構いません!
何事にもギブアンドテイクって必要だと思っておりますので。



いつも応援ありがとうございます

恐縮ですが、今日も応援して頂けると、とても励みになります!m(_ _ )mクリック
 


マレーシア(海外生活・情報) ブログランキングへ
にほんブログ村