☆動画でお届け☆ こんな所にお洒落なカフェがあるなんて本当?! | マレーシア ライフスタイル

マレーシア ライフスタイル

マレーシアでの「生活・MM2H・学校・ビジネス設立・就活」情報をできるだけ毎日
どんどん更新していくので、マレーシア移住を考えられている方、
ぜひこのブログを参考にしていただければ嬉しいです(*^^*)

前回に引き続き、動画にてマレーシアの魅力をお届けしたいと思います!


前回の動画をまだご覧になられてない方は、こちらから↓↓
『マレーシア ツインタワーにのぼってみた!』

http://ameblo.jp/malaysia-lifestyle/entry-11452646965.html

先日、ローカルの知人から噂で聞き・・・
さっそく昨日、
ペタリンジャヤ(PJ)のセクション17のある場所に行きまして・・・。

なんと
古いアパートの下の一角にお洒落なカフェがあるというのです!

ジャジャン!!!
『FOOD FOUNDRY』というカフェです。
料理・飲み物・ケーキすべてが美味しいと大好評で、常に満席です。

*外観*


*内装*
 

とても分かりにくい所なので、口コミ効果でどんどん広がっていったみたいです。

それでは、どうぞお楽しみください☆

FOOD FOUNDRY
URL: http://www.facebook.com/FoodFoundry



いつもブログの応援ありがとうございます

恐縮ですが、今日も応援よろしくお願い致しますm(_ _ )mクリック



マレーシア(海外生活・情報) ブログランキングへ
にほんブログ村