☆動画でお届け☆ 新築高級コンドミニアムを下見してきた! | マレーシア ライフスタイル

マレーシア ライフスタイル

マレーシアでの「生活・MM2H・学校・ビジネス設立・就活」情報をできるだけ毎日
どんどん更新していくので、マレーシア移住を考えられている方、
ぜひこのブログを参考にしていただければ嬉しいです(*^^*)

先日、できて1年弱の新築コンドミニアムを家族と見に行きました。

というのも・・・
Old Klang Roadを車で通るたび、父が「あのコンド気になるなー。見に行きたいなー。」と言うので、先日見に行くことにしました。
もちろんエージェントにお願いして案内してもらいました♪

そのコンドミニアムがこちら!



パピロン
(PAPILLON)  
        
papillon 
papillon2 

*所在地*
Taman Desa

*価格*
【3LDKの場合】 
購入: RM1.2million~(3500万円~) 賃貸: RM3800~(11万円~)

*間取り*
私が見たユニットは3LDK

*コンドミニアム設備*
セキュリティゲートプール、ジャグジー、ジム、子供用の公園、BBQエリアなど

*周辺*
・セプテKTM駅(徒歩10分)
・メガモール / ガーデンズショッピングセンター(車で5分)
・日本人会(車で5分)

*ココがイマイチ*
部屋が思ったほど広くなかった・・・。
設備に関しては個人的にテニスコートもあったら文句なし。

*ココがおすすめ*
カードがないとエレベーターに乗れない、ボタンが押せないということでセキュリティ面がしっかりしています。リビングルーム、マスターベッドルーム、プールから「ツンタワーとKLタワー」がはっきり見えます。個人的にプールがお洒落で広くてとても気に入りました。そしてすぐ近くに、メガモールがあるので、お買いものは便利です。近くに日本人会もあります。
そしてなんといっても、タマンデサの通り(このコンドミニアムのすぐ前)には、毎週金曜日になると『ナイトマーケット』があり、ズラリとお店が並んでて活気で溢れています。ナイトマーケットでは、フルーツ・食べ物・飲み物・ファッショングッズなどいろんな物が手に入ります。


それでは、どうぞお楽しみください☆



いつもブログの応援ありがとうございます

恐縮ですが、今日も応援よろしくお願い致しますm(_ _ )mクリック
  
 

マレーシア(海外生活・情報) ブログランキングへ
にほんブログ村