☆動画でお届け☆ 人生初! ~ツインタワーにのぼってみた~ | マレーシア ライフスタイル

マレーシア ライフスタイル

マレーシアでの「生活・MM2H・学校・ビジネス設立・就活」情報をできるだけ毎日
どんどん更新していくので、マレーシア移住を考えられている方、
ぜひこのブログを参考にしていただければ嬉しいです(*^^*)

えー、私、人生の半分をマレーシアで過ごしていながらも・・・

実はまだツインタワーに上った事がないのです!(笑)

ということで、先日ツインタワーに上った際の、一部始終を動画に収めました♪

慣れない撮影、慣れない編集で、動画は素人並みのクォーリティですが・・・
できるだけ、皆様に臨場感が伝わるように頑張りました!
最後まで楽しく観て頂けると嬉しいです(*^^*)

*残念なお知らせ*
ツインタワーの最上階に着き、最上階からの景色を撮った部分のデータがなぜか、消えてました・・・。
一番大事なところなのに・・・

ちなみに、こちらが最上階からの「もう一つのツインタワー(タワー1)とKLタワー」です!



 

クアラルンプールのシンボル、両方とも同時に独占できちゃうんです~。

チケットは
大人: RM80
子供: RM30
大人(マレーシア人):RM25
子供(マレーシア人):RM12

火曜日~日曜日(月曜日は休館日)
午前9時~午後9時まで

チケットはすぐに売れ切れてしまうので、余裕を持って購入する事をお勧めします。
ちなみに、私は前日にチケットカウンターで購入しました♪



Youtubeでの「いいね」ボタン押して頂けたら、とても励みになります。
コメントも良かったら残して下さると、嬉しいです!
「ここをもっとこうした方が見ごたえあるよ。」
などのアドバイスでも全然大丈夫です!
皆様の貴重な意見として、これから改善させて頂きますかお1
 
ではでは、どうぞお楽しみください☆
『PART 1』
『PART 2』


いつもブログの応援ありがとうございます

恐縮ですが、今日も応援よろしくお願い致しますm(_ _ )mクリック



マレーシア(海外生活・情報) ブログランキングへ
にほんブログ村