女性に生まれた事に幸せを感じていますか | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

身体の中に溜まってしまっている深い怒りを解放する

 

『Kiaのアンガーリリースメディテーション(怒りと悲しみの解放)』

 

5月末まで特別キャンペーンを行っております。  詳細

 

 

今日は「魂の神殿のライトアクティベーション」の誘導をさせて頂きました。

 

はじまる前に今日は大浄化が起こるというメッセージが降りてきて、

 

浄化グッズも使いながら遠隔でセッションをさせて頂きました。

 

 

昨日のブログにもUPしたのですが、

 

女性性に関すること、

 

愛の行為に関すること、

 

こういった事に痛みを抱えて苦しんでいる方、

 

本当に多いのだと今日も感じました。

 

 

昔、ある方の講演会で、

 

「女性に生まれて幸せだと言える方、手を上げて下さい」と

 

投げかけられた事がありました。

 

会場の中は9割くらいは女性だったでしょうか・・・、

 

その中でスッと迷いもなく手を上げられた方、

 

びっくりする程まばらでした。

 

しかし、これが現実なのだろうと感じたのをよく覚えています。

 

 

 

我慢して全てを受け入れていくのが、良き妻、良き母で、

 

家事や育児は女性がするもので、

 

家にお金を入れてやってるんだから文句ないだろう、

 

疲れているんだから労わって当然だろう、

 

みたいな暴君みたいな夫の扱いは大変でしょうし、

 

逆に鬱々として扱いに困る様な夫も困るでしょう。

 

 

「耐え忍ぶのが女性の鏡」みたいな古い古い思想、

 

勝手な幻想を女性に向けて傍若無人に振舞うというのは、

 

少しもスマートなことではないでしょう。

 

でも、ある世代以上には多くないですか??

 

 

お金も安定した生活も確かにありがたいけど、

 

お金出してるんだから、やってくれて当たり前とか思う様な思想は、

 

ただ単に労働力をお金で買っているのと同じ扱いではないでしょうか?

 

それって「ギブ&テイク」では??

 

そこに愛はあるのかいーーー!!

 

そうツッコミたい私。

 

 

でも、長い事それをしてこなかった、

 

囚われや固定概念でそれが出来なかった女性たち、

 

もうそこから脱出しましょう!!

 

 

 

女性が本当に欲しいものってお金でしょうか?

 

そんな現実的な物でも、上手な言葉でもなくて、

 

「愛している」というエネルギーみたいなもの、

 

愛に包まれているという絶対的な安心感、

 

そういう感覚の様なものではありませんか?

 

 

 

心無い言葉や言動によって傷ついてしまった女性性、

 

女性としての尊厳は、

 

いくらお金をもらったとしても、

 

自分を美しく着飾ったとしても、

 

美味しいものを食べたとしても、

 

そんなものでは、真に癒されないし満たされるものではないでしょう。

 

これには代替え品などないのですよ!!

 

 

傷付いた女性としての尊厳は、それを回復することでしか満たされず、

 

女性性を傷付けられたとしたら、女性性が満たされた悦びでしが癒されない、

 

そしてそれらを求めることは悪ではないのです。

 

この事に関しては同じものを持ってでしか、

 

本当に痛みから解放されることは出来ないのでは?と想います。

 

 

 

 

もう嘘はつけない、

 

つき通せないのですね。

 

それを多くの女性が無意識層で感じているから、

 

今、瞑想によってそういう事をリリースされる方が多いのだと感じます。

 

 

 

新しい時代は、もっともっと軽やかに生きて、

 

女性に生まれた事の悦びを感じて、

 

愛され満たされ生きて行きましょう。

 

女性に生まれて良かった幸せだったと想いながら、

 

コロッとこの世を去りたいものです(笑)

 

 

その為に不要なものは今のうちにしっかりと手放しておきましょう。

 

 

こちらのAmaranaの光の瞑想会おススメですよ。

 

私も遠隔で参加します!

 

あなたも女性としての尊厳を回復していきませんか?

 

遠隔でもご参加いただけますので、まずはブログをご覧下さいね。

 


 

 

Amarana主宰のKAMSでは、 第6期生を募集しています。
 
あなたも違う世界に飛び出してみませんか?
 
 
 

 

Kiaの瞑想は、遠隔でも受けて頂く事が可能です。

 

瞑想(メディテーション)は、全て言葉によって誘導を行います。

 

9次元のKiaの光を降ろして、安心、安全な空間での瞑想は、

 

その時のあなたに必要なこと、

 

その時のあなたにとって最善最良が成されます。

 

信頼し、安心し、委ねて頂くことで、驚くような変容が成されることもあります。

 

 

 

Kiaの光は繋がれば繋がる程、驚く様な変化変容をもたらしてくれます。

 

それはあなたにとって必要なことや、

 

あなたにとって最善最良のことで、

 

時には想像や予測を遥かに超えた事であったりもします。

 

 

Kiaのメディテーションやアクティベーションを通じて、

 

誰もがもっともっと軽やかになって、

 

もっともっと人生を楽しんで、

 

魂の望みのままに生きる事を選択出来る、

 

Kiaの光の導管等して、そういうサポートとなれたらと願っています。

 

 

Kia Light Activator として、あなたと出逢える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

Kiaのセッションをスタートしました。


モニター募集をしたセッション以外もございますので、

 

その中にあなたのハートにピンと響くものがあると嬉しいです。

 

そしてあなたとお逢い出来る日が来ることも楽しみにしています。

 

 

『Kiaのセッションメニュー&講習』の詳細

 

 

 

私ナカエは、カウンセリング型のセッションも承っております。

 

頑張り過ぎている貴方の力を抜くサポートもさせていただきます。

 

 

 

またレイキベースのオリジナルエネルギーで、

 

あなたのエネルギーとチャクラのクリアリングし、

 

お住まいのエネルギーもクリアリングさせて戴く、

 

こちらのセッション、割引キャンペーン価格で承っております。
 
 
お忙しい方にも受けて戴きやすいように
 
『就寝時に自動的にお受取り』という事も可能です。
 
 
 
 
チャクラ、エネルギーをスッキリとさせるには、
 
『意識レベル向上セッション』がおススメです。
 
愛を込めて、あなたのサポートを承らせていただいております。
 
お気軽にお問合せ下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花  ナカエ のセッションメニュー  花 

最上部の【メニュー】からご覧戴けます。
平日、土日祝も受けたまわっております。
対面以外のセッションは、最終受付時間 21時です。(時間外は、応相談)

 

 

  お問合せ・お申込み  お申込前にご確認願います   セッション注意事