【割引キャンペーン】やっぱり愛って伝わるね。 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

最近、ますます素敵な方とのご縁が多くなりました。

 

私が想う素敵な方って、根底に愛があるが溢れている方達です。

ですから、一緒に居るだけで心地よく、

お話しをしているだけで元氣になれて、

パワーをもらえる様なそんな方ばかりです。

 

そして、自分のやっている事に対して愛があり、

さらに自分の周りの方にも愛があり、

自分の為というところから、一歩先に進んでいる方々です。

 

そういう方とメールでやり取りをしていると

メールが届いた瞬間のエネルギーが心地よいのです。

温かくて心地よい人柄みたいなものが、一緒に届いてくるのです。

 

私は、エネルギーに対してとても感覚が敏感なので、

メールが届いた瞬間に相手のエネルギー状態が分かります。

 

これはメールを開く前の段階で感じることなので、

中に書いある言葉を読む前の事なのです。

 

ですから、中にある文章が美しいとか、そうでないとか、

そういうものは、私にとっては問うべきことではないのです。

そこに溢れているその人の想い、感情、

そういうものが感じられることの方が大切です。

 

やはり愛ってストレートに人に伝わりますよ。

エゴがない愛って、ものすごくパワフルです!

 

誰もが自分が心からやりたいと想える事を

愛をもって取り組める事を

一番大切にする事が出来て、

それで生活をする事が出来る社会が拡がると嬉しいですよね。

 

一人の人間が出来ることは、最初は小さなことかも知れません。

しかし、波紋が広がる様にいつかは大きな波に変わる事だってあるのです。

本当に愛をもってそれをやり続けているとその可能性は大きいと想います。

 
私は私が出来る事で、そういう生き方を選択する方が増え、
そういう社会が当たり前になるサポートになる事を願って、
多くの方のエネルギーがクリアーになるサポートとして、
私のクリアリングメニューの『意識レベル向上セッション』を
当面の間、割引キャンペーンをさせて戴きます。
 
私の浄化力は、とってもパワフルなので、大きな変化が起こる方が続出です。
 
 
エネルギーをクリアーにすると人生が、自然に楽な方向に換わって行きます。
 
 
現在、1回 12,000縁の料金を『7,700縁』とさせて戴きます。
 
但し、エネルギー設定時のご報告メールの内容を
エネルギー設定前の意識レベル、
エネルギー設定後の意識レベル、
エネルギー設定前のチャクラの状態、
以上の3点のみとさせて戴きます。
 
 
詳細なご報告をご希望の場合には、『11,000縁』とさせて戴きます。

 

 

またこのクリアリングは

パートナーや、ご家族等、貴方の大切な方と一緒に受けて戴くと

お互いのエネルギーがクリアーになり、

意識の差や、認識の差が小さくなるために

お互いの関係性が良好に変化していきます。

 

但し、個人の状態により一度の変化には差がある事をご承知願います。

 

 

ですから、ペアで受けて戴く場合には、『14,000縁』

 

こちらも詳細なレポートをご希望の場合は、『21,000縁』とさせて戴きます。

 

 

貴方お一人が、間隔を開けて二回受けて戴く事も可能です。

最下段よりお氣軽にご相談下さいね。

 

 

意識レベル向上セッションの詳細はこちらをご確認下さい。 (詳細

 

 

旧チャクラのクリアリングは、100名以上の方に受けて戴き、

驚くようなご感想も沢山届けて戴いております。

 

そちらも参考になさって下さいね。

 

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花 

最上部の【メニュー】からご覧戴けます。
平日、土日祝も受けたまわっております。
対面以外のセッションは、最終受付時間 21時です。(時間外は、応相談)

 

 

  お問合せ・お申込み  お申込前にご確認願います   セッション注意事