愛しあう行為で愛と幸せを感じていますか | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

身体の中に溜まってしまっている深い怒りを解放する

 

『Kiaのアンガーリリースメディテーション(怒りと悲しみの解放)』

 

5月末まで特別キャンペーンを行っております。  詳細

 

 

愛しあう男女が、愛を交し合う行為は、

 

心も体も精神も満たされる様な

 

幸せな愛の交わりだと想います。

 

 

 

 

ただそこに真の愛が無かったとしたら、

 

それは虐待にも似た行為なのかもわかりません。

 

それは例え夫婦という関係性であったとしてもです。

 

 

愛のない行為は、心も肉体も精神も破壊していく様な

 

心の奥に痛みを刻んで行く様な行為で、

 

愛とはかけ離れたものになってしまい、

 

どんどん傷付き闇が深くなっていく心を

 

誰に打ち明けることも出来ずにいる方もあると想います。

 

 

また求めているのに愛し合えないという事も、

 

心も体も精神も、

 

そして自分の女性性や男性性、尊厳までも、

 

深く傷付けてしまうものなのかもわかりません。

 

 

 

ただとってもデリケートな事だから話し辛くて、

 

誰にも相談することも出来なくて・・・・、

 

よく得体の分からない「普通」とか「一般的」「倫理的」とか、

 

自分が想像した尺度の中の枠に自分をあてはめて、

 

そこから逸脱している自分をどう扱ってよいのか分からずに

 

深い痛みと闇を抱えている人、実は少なくないのかも知れません。

 

 

ただ今の日本において、こういうことを話すことって、

 

どこか憚られる様な雰囲氣がないでしょうか?

 

 

今回、「Kiaのアンガーリリースメディテーション」を

 

誘導させて頂いた方から贈って頂いたご感想、

 

とてもデリケートな事を教えて下さっていて、

 

涙無くして読めないようなご感想でした。

 

とてもデリケートな部分にも関わらずシェアを快諾して頂きましたので、

 

女性は勿論、男性にも是非読んで頂きたいと想います。

 

なかちゃん、昨日はどうもありがとう。 

あの後夜になってさ、見た一瞬の映像(女郎だった)?がじんわりと思い出されて。 
私の今世での男に対してや、SEXに対しての考え方は、
そこから持ち越したものだって感じだよ。

私は、男に対して頼りにならない生き物だって思ってるし、
男が私を幸せにすることは無いと思ってるし、
けど、男の気持ちを理解したふりして男が楽に居られるようにしたり、
SEXして貴方が解放されるならSEXしますよ、というスタンスだし。

私の価値はSEXした時に男を癒す事ができるし、
そこでしか発揮できないって思ってる節があるし。 
全部繋がったよ。 

そこには私の幸せになりたいという思いは全部殺しているということ。

なんだか切なくて寂しくて、泣けてきた。 


昨日はね、ヨモギ蒸ししてどろっとした白いものがでてきて、
布団入ってもお腹が強烈に痛くてなかなか寝付けなかったけど、
恐怖感とかは全くなく、気づけたことありがたいことです。 

毎回毎回セッションで気づきがあり、ホントありがとう

 

 

こうしてブログを書いていても、まだ涙が出てきます。

 

私は少し前まで過去世にそれほど興味が無かったし、

 

過去世がそれほど現生の自分に影響を及ぼしているとも思っていませんでした。

 

 

でも自分の過去世を少しずつ知っていく中で、

 

本当に同じ事を繰り返していたり、

 

過去世での出来事が今世の自分のひっかかるポイント、

 

カルマみたいなものを作っていたんだと感じる様になりました。

 

 

 

今回は人に伝えることも私の癒しになると直感で感じたの。

 

とも仰って頂いて、

 

今回、とてもデリケートな事の紹介を許してくれたこの方の

 

勇氣と覚悟、そこにある想いが伝わってくるようで、

 

何と表現して良いのか・・・、

 

適当な言葉が見当たらないような状態です。

 

 

Kiaのメディテーションは、何度も受けて頂くことで、

 

想像も出来ないこの様な事が起こったりします。

 

 

だれもみな、

 

「幸せでありたい」

 

きっとただそれだけなのにね。

 

そこに辿り着くまでの道のりには、色々な経験が待っているのでしょうね。

 

 

でも、きっときっと、

 

そこを超えられるから、だからその経験をしているのだと私は想うのです。

 

今はまだ道半ば。

 

あなたの行く先は、輝いた幸せの世界。

 

 

あなたが道を歩んで行く為のサポートとなれたら、

 

私はいつも心からそう想っております。

 

出逢って下さったこの方にも感謝しかありません。

 

 

 

あなたは怒りを感じた時、

 

その怒りをきちんと表現してあげられましたか?

 

それとも怒りをグッとこらえて飲み込んで、

 

現状を丸く収めるという事を選んで来ましたか?

 

その時の怒りはきちんと消えてなくなりましたか?

 

もう想い出すことはありませんか?

 

 

あなたの記憶の中に怒りのシーンがあったとしたら、

 

それは肉体にも刻まれている怒りかも知れません。

 

アンガー(怒り)のリリース、あなたも体験してみませんか?

 

あなたの勇氣ある決断をKiaの光は優しくサポートしてくれ、

 

あなたの過去の感情をリリースしてくれることでしょう。

 

 

そしてこちらのAmaranaの光の瞑想会も、

 

女性の尊厳を回復するアクティベーションをしてくれるでしょう。

 

遠隔でもご参加いただけますので、まずはブログをご覧下さいね。

 


 

 

Amarana主宰のKAMSでは、 第6期生を募集しています。
 
あなたも違う世界に飛び出してみませんか?
 
 
 

 

Kiaの瞑想は、遠隔でも受けて頂く事が可能です。

 

瞑想(メディテーション)は、全て言葉によって誘導を行います。

 

9次元のKiaの光を降ろして、安心、安全な空間での瞑想は、

 

その時のあなたに必要なこと、

 

その時のあなたにとって最善最良が成されます。

 

信頼し、安心し、委ねて頂くことで、驚くような変容が成されることもあります。

 

 

 

Kiaの光は繋がれば繋がる程、驚く様な変化変容をもたらしてくれます。

 

それはあなたにとって必要なことや、

 

あなたにとって最善最良のことで、

 

時には想像や予測を遥かに超えた事であったりもします。

 

 

Kiaのメディテーションやアクティベーションを通じて、

 

誰もがもっともっと軽やかになって、

 

もっともっと人生を楽しんで、

 

魂の望みのままに生きる事を選択出来る、

 

Kiaの光の導管等して、そういうサポートとなれたらと願っています。

 

 

Kia Light Activator として、あなたと出逢える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

Kiaのセッションをスタートしました。


モニター募集をしたセッション以外もございますので、

 

その中にあなたのハートにピンと響くものがあると嬉しいです。

 

そしてあなたとお逢い出来る日が来ることも楽しみにしています。

 

 

『Kiaのセッションメニュー&講習』の詳細

 

 

 

私ナカエは、カウンセリング型のセッションも承っております。

 

頑張り過ぎている貴方の力を抜くサポートもさせていただきます。

 

 

 

またレイキベースのオリジナルエネルギーで、

 

あなたのエネルギーとチャクラのクリアリングし、

 

お住まいのエネルギーもクリアリングさせて戴く、

 

こちらのセッション、割引キャンペーン価格で承っております。
 
 
お忙しい方にも受けて戴きやすいように
 
『就寝時に自動的にお受取り』という事も可能です。
 
 
 
 
チャクラ、エネルギーをスッキリとさせるには、
 
『意識レベル向上セッション』がおススメです。
 
愛を込めて、あなたのサポートを承らせていただいております。
 
お気軽にお問合せ下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花  ナカエ のセッションメニュー  花 

最上部の【メニュー】からご覧戴けます。
平日、土日祝も受けたまわっております。
対面以外のセッションは、最終受付時間 21時です。(時間外は、応相談)

 

 

  お問合せ・お申込み  お申込前にご確認願います   セッション注意事