『自然体の自分に戻るカウンセリング』はじめます。 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

貴方は、今の自分の事をありのままそのままの
 
『自然体の私』だと想いますか?
 
 
湧き上がってきた感情を抑えることもなく、
 
他人の事を氣にすることもなく、
 
常識や社会の秩序に囚われることもなく、
 
感情、思考をそのまま言葉にすることが出来て、
 
感情、思考そのままに行動をすることが出来て、
 
力む事もなく、制限を掛ける事もなく、
 
自然な状態で自由を謳歌出来ていますか?
 
 
 
そういう状態から離れ過ぎていると
 
そういうことを皆がやり始めたら、社会は滅茶苦茶になって、
 
収拾がつかなくなると心配される方も、いらっしゃるかも知れませんね。
 
 
現に私の周りには、我儘放題で人に迷惑を掛ける人がいるもの、
 
なんて、特定の人が思い浮かんだという方がいらっしゃったとしたら、
 
『貴方は、その人の全てを知っていますか?』
 
貴方の前で見せる姿以外のモノをその人も持っているはずです。
 
例え家族であったとしても、家庭の中以外で見せる顔や、
 
そこでどんな待遇を受けて、どんな感情を持って過ごしているかなんて事、
 
真に分かるのでしょうか?
 
案外、そこでは逆の立場を経験しているかも知れませんよ。
 
 
『ゆとり』や『愛情』が欠落している状態に居ると
 
どこにいても、そういう課題を突き付けられているものです。
 
 
しかし、そういう方こそ、
 
本当の意味での『自然体の私』に戻る必要があると想います。
 
 
善い人である事、大人だから、常識の範囲で、
 
小さな頃からそういう枠にはめられてしまった事で、
 
私らしさを捨てる事ばかり訓練してしまった大人達こそ、
 
本来の自分に戻る必要があるのです。
 
 
 
子供がお菓子を買ってもらいたくて、お店の中でひっくり返って泣きわめく、
 
これは、親としては、みっともないとか、何も買わないと言った約束と違うとか、
 
親の都合の枠からはみ出た困った状態かも知れませんが、
 
『全身で自分の感情を表現している』という点から見ると
 
ハッキリと意思表現が出来ている状態と捉える事も出来るのです。
 
 
もういい年をした大人が、そんなみっともない事を等と想う事はありません。
 
いい年をした大人だから、沢山沢山自分を抑えて縛って、
 
自由を手放してしまっているのです。
 
そういう私を開放して自由になりましょう。
 
 
 
先ずは自分と人の人生を分けることです。
 
貴方は貴方の人生を生きるしかないのです。
 
 
 
 
貴方が貴方らしくいられる為に
 
全てを取り払って、枠を飛び越えて、
 
自然体の私に戻るのです。
 
それが、このセッションです。
 
 
 
ただそれだけで、貴方は自己愛に満たされて、
 
自分を容認出来るようになり、
 
他人も容認出来るようになり、
 
生きているという事を心から愉しみ謳歌出来る様になれるのです。
 
 
 
貴方の氣持ち、考え、どんな事でもお話しして下さい。
 
怒りや哀しみも包み隠す必要はありません。
 
キレイな言葉に置き換えて、自分を良く見せる必要などありません。
 
そういう違和感は、エネルギーに現れますから、
 
誤魔化す必要などないのです。
 
 
 
他人にとって良い人、都合の良い人である前に
 
自分にとって良い人、自分の都合を優先出来る人になりましょう。
 
それを躊躇う貴方なのですから、
 
今の枠を全て捨てた所で、他人を傷つける人になり得るでしょうか?
 
自分を信じてみましょうよ!
 
 
 
このカウンセリングは、
 
私、カウンセリングヒーラーナカエならではの
 
『スピ系カウンセリング』です。
 
 
ですから、貴方のお話しして下さった事に対して、
 
良い悪いといったジャッジは致しません。
 
 
スピリチュアル系ですから、『完全なるノンジャッジの世界』なのです。
 
 
自分の事が容認出来ない人は、
 
どこかで自分を否定したり、まだまだ足りないと頑張る事を課してしまったりして、
 
『ありのままの自分』をそのまま受け入れる事が難しいのかも知れません。
 
 
他人の事が容認できない人は、
 
その人がやっている事を我慢しているのかも知れませんし、
 
善悪といった判断、自分の価値基準から外れたモノを
 
受け入れる事が苦手なのかも知れません。
 
 
良いとか悪いとか、正しいとか正しくないとか、
 
自分の独自の基準を
 
自分や他人や社会や環境に当てはめて、苦しい想いをしていると
 
『自然体』と言われても、ピンとこないかも知れません。
 
 
しかし、『自然体でノンジャッジの世界に入る』事で、
 
ほぼ全ての問題や課題は、問題でも課題でも無くなっていきます。
 
 
 
 
貴方の抱えている問題、疑問、愚痴、困り事、どんな事でもお話しして下さい。
 
親子の事、夫婦の事、仕事関係の事、地域の事、親戚の事、
 
今更聞けないと思う様なスピリチュアルな事へのご質問、
 
マクロビオティックや自然療法についてのご質問、
 
ジャンルや内容は、どの様なものでも構いません。
 
 
 
どの様な事であっても、どの様な考え方であっても、
 
 
貴方の全てをそのままありのままに私が受け止めます。
 
 
 
 
 
 
 
私に話したいと想っていただけたのなら、
 
貴方のお話しをじっくりとお聴きして、
 
リーディングやチャネリング、
 
必要であればアカシックと繋がる天ジュラムを使って、
 
貴方が貴方の心の奥底に仕舞っている氣持ちに氣付き、
 
貴方が『自然体の私』に戻るサポートをさせて戴きます。
 
 
 
『全てを受け入れられるノンジャッジの世界』を知って下さい。
 
そのままありのままで居られる世界は存在するのです。
 
それを信じる事が出来るか、出来ないかだけです。
 
先ずは『ノンジャッジなスピ系カウンセリング』を体感してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
きっと今までに味わった事のない感覚、
 
体験した事のない世界を味わって戴けると想います。
 
私が貴方の本氣を全力でサポートさせて戴きます。
 
 
 

《 セッション方法 》  

  ・対面

   ・Skypeのビデオ通話

  ・メッセンジャーでの通話

 

 

 

《 セッション料金 》

  30分/4,500縁   60分/  7,500縁   

  90分/ 1万縁     120分/ 13,500縁

 
 
*18歳未満の方のご依頼は、
 2回まで上記料金の半額とさせて戴きます。
  但し、保護者の方の了承を得て戴く事をお願いしたいので、
  保護者の方同伴での『対面』や『Skypeのビデオ通話』でのセッションとさせて下さいね。
  (お話しの間は、保護者の方は同席でなくても構いません)
  
 
 
  ピンときた方、先ずはお問合せだけでも如何でしょう?
  貴方からのご連絡をお待ちしております。
 
 
 
 

実生活を楽に生きる為にもおススメのもう一つの講座ラブラブ

 

貴方にあわせて進めるスタイルの

 

私ならではのオリジナル講座です。  →  己の『軸』を意識して、『中庸』に戻る為の講座

 

 

 

疑問も知りたい事も自分で解決する

 

アカシックと繋がる『天ジュラム講座』はじめました。  →  詳細

 

 

 

現在、チャクラのクリアリングは、リニューアルしまして、

 

こちらのセッションに換わりました。  →  『意識レベル向上セッション』

 

 

 

 

解説書なしでカードリーディングが出来る様になる

 

『和尚禅タロット講習』の料金をうふふに改定しました。 →→→ 詳細

 

 

 

 

 

ご自身の手で『潜在意識をアウトプット』して戴く、
 
新しいタイプのセッションを始めました。

 

大人も子供も愉しめるセッションの詳細はこちら  →  『プレートアートセッション』

 

 

 

 

先ずはお問合せから如何でしょう!?

 

 

貴方からのご連絡お待ちしておりま~すウインク

 

 

 

 

対話型のセッション、
 
 
『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』では、
 
 
じっくりとお話しを聴かせて戴きます。
 
 
 
 
 
 
そして、私が貴方のお言葉を拾い集めて、
 
 
貴方のお氣持ちをまとめて、
 
 
言葉にしてお返し致します。
 
 
 
 
 
そして、お話し中に『ヒーリングのエネルギー』もお届けし、
 
 
『心身の浄化』もさせて戴きます。
 
 
 
 
メール、メッセンジャー、Skype、対面の中から、
 
 
お好きな方法を選択して戴けます。
 
 
 
 
私と話してみたい!と想って下さった方、
 
 
まずはお氣軽にお問合せからどうぞ~ウインク
 
 
 
 
 
 
私は、皆さまのおかげで、今日も良き一日でした。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 

 

 

 

 

私とのご縁を繋いで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに 心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)



 

花  ナカエ のセッションメニュー  花 


平日、土日祝も受けたまわっております。
対面以外のセッションは、最終受付時間 21時です。(時間外は、応相談)


必読願います! コールインしなくてもエネルギが届く場合がございます。 → 詳細 


花 遠隔ヒーリング整体(メール対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体

  
花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   どの様なお話しでも、じっくりと聴かせて戴く
   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
     
 問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション


花 意識レベル向上セッション(旧チャクラのクリアリング) (遠隔セッション)
   クリアリング、浄化に特化したセッション
    貴方の意識レベルの向上

    お体前後両面のチャクラのクリアリング

    お体に入り込んでいるマイナスエネルギ体ーを取り除き、光に換えて浄化 

    お体に巻き付いている不要なエネルギーコードの切断と浄化   
  
詳細はこちら → 意識レベル向上セッション

 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み  お申込前にご確認願います → セッション注意事