『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』はじめます♬ | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

今日から、セッションメニューを一新しまして、

 

 

新しいヒーリングセッションキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

 

 

『 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション 』始めます♪♪☆

 

「アナスタシア」というのは、シベリアに住むといわれる神秘的な女性の名前です。

野生児のように森の中を颯爽と歩き、動物や植物たちと意思疎通をし、

人間が本来持っている能力、病気を癒す植物の栽培法、

自然界の本来の叡智を伝えた女性だといわれています。

 

 

 

和製アナスタシア☆ヒーリングセッション(メール、Skype対応)  

 

  花   身体の不調はヒーリング・心の悩みはセッションで♪   花

  花   貴方の魂の声を私が聴きだしますキラキラハート             花

  花   お写真から、大切な方との関係性も紐解きます      花

 

 

     《 30分 / 4,000縁 , 60分 / 6,000縁 》

 

 

 

 

 

  花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッションとは 花

 
       「陰極まわれば陽に転ずる」 暦の中で冬至は陰が極まる日なので、
       一年で最も日照時間も短くなりますが、
       その日を境に日照時間はのび、春へ向かっていきます。
    
       生き物というのはすべて陰陽を併せ持っていて、
       それを整えて調和させるのが、
       料理(理をはかる)の極意です。
    
       人も食べ物も、自然も宇宙も、すべてが調和していることが
       本来の姿であり、自然な状態なのだと思います。
    
       ヒーリングセッションでは、 和製アナスタシアこと☆
      山口県の自然に育まれた『カウンセリングヒーラー ナカエ』が、
       あなたという素材のよさをめいっぱいに引き出す、
       とくべつな料理(理をはかる)を施していきます笑
    
       ヒーリングセッションを受けると、あら不思議~ 、
       人それぞれ自分の中にあるこたえが、
       身体や心をつうじてコロッと口から飛び出してしまいます*♪
       まさに「陰極まわれば陽に転ずる」~なんちゃって笑
    
 
 
 
      『私が貴方の真の氣持ちを見つけ出します』
 


     『貴方の想いを整理して、
   言葉にしてお返しします』
 
 

 
  
      あなたは、一体どうしたいのでしょう?
 
      自分の事なのに自分でも分からない、あなたのサポートさせて戴きます!
 
       どうしてあなたは自信が持てないのでしょうか?
    
       どうすればあなたは自信が持てるようになりますか?
    
       その訳を探してみませんか?
    
 

 
 
      本当に今のままの自分で、
   あなたは『満足』出来ますか!?
 




 
        あなたの『本心』を見つけ出し、
     『あなたの魂』からのメッセージをお伝えします。
    


 
       自分でも気が付いていない『あなたの個性』、
       『あなたの魅力』を 私が発見させていただきます。
    

 

 
       あなたにしかない出来ないこと
      あなたが本当にやりたい事を見出して、
      ご自分の個性を見つけ出してみませんか?
      



     自分の氣持ちに向かい合ってみませんか?
     私がサポートさせて戴きますので!!
 
 


       そして、もっともっと自由に
    生きる事を選択しましょう!!




 
       『素の魅力』
       『ヒカリのきづき』
       『あなたの普通が特別なわけ』
       


 
       自分でも気が付かなかった
     素敵なあなたと出会えたら、
      あなたが欲しかった『自信』を
     きっと持てるようになります
♪♪☆

 
       

 
   これは自分の人生を自分で選択して、
   歩んで行く為の対話型セッションです!
    

 
 
       ほんらいならお味噌やお漬物、酵素ジュースも、
       分量・作り方が同じでもお一人一人違うもの仕上がります。
       それは、その人の手の常在菌やその人のエネルギーが違うからです。
    
 
       それと同じように、セッションではクライアントさまごとに
       必要なヒーリングをチョイスしたり、お話したり、タロットしたり、
       まるで懐かしい友人と過ごすような素敵な時間を共有していきます。
      
      クライアントさまに必要な分のエネルギーを届け、
      クライアントさまにはもういらない思いや邪氣(エネルギーの燃えカス)を
      排出するサポートをさせて頂きます。
 
 
       いつもセッションをさせていただいていて気が付くことは、
       人はそれぞれ自分の中にちゃんと応えを持っている、
       ということなんです。
    
       お話の中でお聞きしたキーワードと
       私が受け取ったメッセージをお伝えをしているだけ。
    
 
      だけど、それがその方の本心、
      魂が訴えている言葉だと感じています。
 
      だから、『腑に落ちるメッセージ』だと言っていただけるのかなはてなマーク
     
 
      そして、自分に自信が持てなくても、
     
      今、素の自分が好きでないとしても、
    
      そんなあなたを人が認めてくれる。
      
                 人に喜んでもらえる。
      
                 そんな経験を重ねていたら、
      
                 それが自信に繋がる。
    
                 人があなたの中にある自信という宝物を見出してくれる。
      そんなふうに感じています。
     
   
 
 
 
             『大切な方との関係でお悩みを抱えているあなたへ』
    
 
       大切なご家族なのに旦那様、奥様、お子様の気持ちが分からない?

      

      家族なのに何を考えているのか分からない?

      

      大切な相手、大切な友人なのにケンカばかりしてしまう

 

      仲良くしたいのになぜかギクシャクしてうまくいかない

      

      そんなお悩みを抱えていらっしゃるあなた

      

      近すぎて見えなくなってしまっている関係を私が紐解きます。

      

      私と一緒に関係改善に向けて、歩んでみませんか?

 
 
 
      対面セッションも対応させていただきます。
      (別途、ガソリン代のご負担をお願いしております)
      
      Facebookのメッセンジャー、通話でも対応させていただきます。
             
      どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ。
 
 
 
 
 花 お申し込み方法 花 

  

     ・ メールのやり取り、又は、Skypeにて、 セッションをしながら、

       受け取ったメッセージを お伝えさせていただきます。

       ご本人様とのセッションの場合は、お写真はお送り戴かなくても大丈夫です。

 
 

     ・ 貴方以外の方のリーディングをご希望の場合のみ

           メールにてお写真をお送りいただいて、

       その方をリーディングさせていただきます。

       (お預かりしたお写真は、セッション後責任を持って処分をさせていただきます)

  
       

     ・ 上部の【予約・お問合せ】または、下部の【お問合せ・お申込み】に

       必要事項を入力していただき【送信】していただきます。


     

     ・ こちらから、メールを返信させていただきます。

 
    

     ・ ご希望の日時などを決定していただきます。

      

 
 
 
 
 
 
 

「一緒に楽しいことやりましょう」というお誘いも受付中!! 

一緒にワクワクな時を過ごさせて下さいね~ハート 詳細はこちら ⇒