今日も、とっても嬉しいのです♪ | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

今日も、ありがとうございますハート

 

日々「楽しいこと」「嬉しいこと」「感謝すること」がいっぱいで、

 

毎日が楽しくてしかたないnakaです照れ

 

 

昨日、ご一緒に『グラウディングの練習』を

 

させていただいた「ひこもち」さんからも、

(その時の様子がこちらです ⇒ ☆)

 

嬉しいご感想をいただきました照れ 

 

 

ご承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

グラウディングの感想です。
初めは出来るのか不安でしたが
nakaさんの

ちきゅうに真ん中と
ドンドンドンドン繋がっていきます
の声で自分が、大地を通り過ぎて大きなトンネルに吸い寄せられていく感覚がありました。

ドンドンドンドン

nakaさんの声と共に
トンネルを抜けて行くとき
円形の糸で出来た図形を通り過ぎて行きました
後で考えたら
マントラではないかと思います。

トンネルを抜けて行くとき意識はありました。
そして、何故かお社に向かって身体がぎゅーっと
引き寄せられて行きました
踏ん張っていないと、立って入られませんでした
地球の真ん中に行く意識と
お社に向かう自分の身体。

地球と、スピリチュアルな物とを、両方感じました。

上と下の繋がり
コレがグラウディングなんだなぁと思いました

nakaさんの祝詞がシンギングボールの様に共鳴して心地良かったです
ありがとうございました

また。宜しくお願い致します

 

幸せな時間を貰い感謝感謝です‼️

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

「ひこもちさん」こちらこそありがとうございましたハート

 

 

 

「グラウディングが得意ではない」とおっしゃっておられた 

 

ひこもちさんですが、開始早々に繋がっておられましたすごい

 

 

ご一緒させていただいたnakaも、とっても嬉しかったですおねがい

 

『祝詞』の声が、シンギングボールのように響いていましたびくっ

 

ともおっしゃっていただき感激ハート

 

 

お互いに『喜び』や、『感謝』で胸がいっぱいで・・・・、

 

とっても素敵な時間となりましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

今回、ひこもちさんにリクエストをいただいて、

 

ご一緒させていただいたのですが、

 

とっても楽しかったのです!!

 

 

そこで、

 

『nakaと一緒にこんなことやってみたい』

 

そんなリクエストをして下さる方がいらっしゃいましたら、

 

ぜひぜひ、ご一緒させていただきたい!!

 

 

 

『一緒にこんなことやれたら楽しそう』

 

そう思っていただけることがありましたら、

 

ぜひ遠慮なく教えて下さいね!!

 

 

ただただ、話してみたいビックリマーク

 

一緒にグラウディングしましょう。

 

一緒に神社参拝。

 

キレイな景色を見に行きましょうビックリマークっていうのも嬉しいですねぇ~ウインク

 

 

 

お料理関係の事でも大丈夫ですよビックリマーク

(nakaは、栄養士 と 正食協会師範課卒業 という資格をもっております)

 

料理教室で習ったメニューを自宅で作ってみたら、

『なにかが違う』とか、

『他の人が作ったメニューは、作り方が分からない』

という経験はありませんかはてなマーク

 

ご自宅の調理器具、材料、調味料を使うと

『教室』とは仕上がりが違ったりしませんかはてなマーク

 

ご自宅にお伺いしての料理教室も、させていただきますビックリマーク

(キッチンは無理とい方も大丈夫! カセットコンロで対応いたします)

 

マクロビオティックについてのご質問。

 

玄米の美味しい炊き方を教えて。

 

調味料はどうやって選んだらいいのはてなマーク

 

 

 

 

などなど・・・・。

 

要するに

 

あなたと一緒に楽しく時を過ごしたいのです照れ

 

 

 

カフェなどでの対面、Skypeでの対面、ご自宅へ出張もいたします。

 

お支払は、『お気持ち価格』で大丈夫です。

 

ただ、出張の場合は交通費をご負担いただけると嬉しいです。

(山口県下松市在住)

 

あなたからのお誘い、お問合せをお待ちしております。

(下記、お問合せからご連絡いただけます)

 

今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

あなたに感謝ハート

 

4月限定キャンペーン!! 和尚禅タロット1枚引きサービス開催中

詳細はこちらでご確認下さいね。 ⇒