セッション後にね「嬉しい事があったよ」って教えてもらったよ~♡ | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

今だけの限定メニューカナヘイきらきら 『30日間!ゆっくりメールでお話しセッション』 ⇒ 詳細

いよいよ受付期間、残り6日! 受けて良かったとご好評を戴いています~スマイル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日々、多くの方にご縁を繋いで戴いております。
 
 
 
『はじめてお逢いする方』
 
 
 
 
ただ、はじめてお逢いするといっても、
 
 
Skypeセッション以外では、対面する事は殆どなくて、
 
 
多くはメールのやり取りでのご縁になります。

 

 

 

 

 

多くの方のセッションの中から、

 

 

私のセッションを受けて戴けた事は、

 

 

勿論、とてもありがたく幸せな事ですありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうにこ

 

 

 

 

 

しかし、『ありがたいこと』『嬉しいこと』は、

 

 

『それだけで終わり』になりませんスキ

 

 

 

 

『こんな嬉しい事がありました。』

 

 

『こんな変化がありました。』

 

 

『こんなふうに感じました。』

 

 

 

多くのご感想を届けて下さいます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

『受けてよかった~♪』

 

 

 

何よりも嬉しいお言葉を多くの方から戴きます。

 

 

 

 

 

 

お互いが、

 

 

 

 

『嬉しい』

 

 

『よかった』

 

 

 

『幸せ~スキ

 

 

 

って想えること。

 

 

 

 

 

私は、それを大切にしたいと想っていますスキ

 

 

 

 

 

 

お互いに『よかったね』って言いあえる関係が築けるというのは、

 

 

人間関係が築けることと同様ではないかと、

 

 

私は考えています。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

実際にお逢いした事はなくても、

 

 

こんな氣持ちでやり取りが出来る関係が、

 

 

本当にありがたくてなりませんスキ

 

 

 

「画像 フリー ハート」の画像検索結果

 

 

 

 

先日セッションを受けて戴いた方からは、

 

 

その後の変化のご報告を戴きました~♡

 

 

 

 

 

『セッション後に嬉しい事』があった事を

 

 

私にお知らせしたいと想って下さったのですありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

 

 

 

 

『うわーー、嬉しかっただろうな~にこ

 

 

 

『よかったね~にこ

 

 

 

 

思わずそんな言葉が出てきました。

 

 

 

 

こんなやり取りをさせてもらえるって、

 

 

なんて幸せでありがたいご縁なんでしょう~スキ

 

 

 

 

 

 

「沢山のありがとう♡」が循環して、

 

 

「嬉しい」が循環して、

 

 

「幸せ」な氣持ちで一日を過ごせることに。

 

 

 

 

そして、皆さまの『愛』『ご縁』に心から感謝しておりますにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが、ピンカナヘイびっくりときた貴方に~!

 

覚悟カナヘイきらきらを決めた貴方に~! ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック

 

 

 

 

私とのご縁を繋いで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み