RED HOT NOODLES 赤寅 @ 川崎 | ブラまくり

ブラまくり

ブラブラと出かけながら
お酒を飲んだり
ラーメンを食べ歩くヒマ人の記録

1月21日(日)曇り

 

2日間生存確認会を行った川崎で栃木・茨城・千葉から来てくれた旧友を見送ると地元神奈川の私一人になった。

 

寂しさもあるが、皆が今後も元気に長生きしてくれるだろうと思いラーメン店に向かった。

 

この日の夕食で訪問したのは

「RED HOT NOODLES 赤寅」

 

味噌ラーメン専門店なので寒い冬には丁度良いですネ♪

 

あの有名な「玉」グループの関連店らしいので期待も大♪

 

 

17:22店に到着。

先客4名、後客0名
 
 
 

推し麺
 
 
 

「味噌ラーメン」¥850を注文。
 
麻婆麺だけが赤い文字なのが気になるところだが何となく辛い系を食べる気分では無かったので通常の味噌ラーメンにした次第。
 
 
 

卓上の品々達。
 
 
 

5分程でラーメンが出てきました。
 
 
 

麺はこんな感じの中太麺
 
 
 

スープは、油膜で覆われていて熱々な濃厚味噌スープ。
 
塩味がやや強めですがマイルドな味噌の甘味との調和が良い味わいになっています。
 
チャーシューは豚バラ肉で美味しいです。
 
モッチリ感抜群の中太麺がとてもスープに合っていてイイネ♪
 
 
 

美味しさの証。
完食&完飲
完了100点爆  笑虹流れ星ルンルン
 
 
美味しく完食して店を後にしました。
 
次回機会がありましたら是非ともまた寄らさせて頂きたいと思います。
 
ごちそうさまでした(#^.^#
 
 
 
【住所】
【営業時間】
月~土
11:00-23:00(LO22:15)
日・祝
11:00-21:00
【定休日】
不定休
【電話番号】
044-589-5500
【最寄り駅】

JR京浜東北線・東海道線・上野東京ライン・南武線

「川崎」駅北口下車

京浜急行本線・大師線

「京急川崎」駅下車

徒歩2分。

 
2023年2月20日オープン