【閉店】自家製麺 KANARI @ 和田町 | ブラまくり

ブラまくり

ブラブラと出かけながら
お酒を飲んだり
ラーメンを食べ歩くヒマ人の記録

2月5日(月)晴れ
 
 
先月、親友が急死したばかりなのに昨日近親者が急死しました。
なので精神的にも肉体的にも厳しい状況であります。
 
そういう状況の中、昼間に3時間ぐらい時間を取ることが出来たので
ラーメンを食べに相鉄線の和田町駅へ。
 
2日前に新規(移転)オープンした「どんとこい家」をターゲットにして状況に応じて2軒隣にある「KANARI」も行きたい気分。
 
「どんとこい家」に着くと外待ち6人だったので
「KANARI」
に先に行く事にしました。
 
ネットでも評判が良かったので期待大です。
 
 
12:29店に到着。

先客6名、後客6名。
 
 
 
「中華そば」¥680を購入。
 
 
 
追加トッピングメニュー。
 
追加はしないのでスルーです。
 
 
卓上の品々達。
 
 
 
10分程でラーメンが出てきました。
 
 
 
具アップ画。
 
小ぶりの豚ロースチャーシュー1枚、ナルト、ほうれん草、小さめな海苔1枚。
 
 
 
麺はこんな感じの自家製細ストレート麺です。
 
ツルシコ感があっていいですね。
 
スープは鶏ガラメインの動物系に魚介系を合わせた感じの清湯醤油。
 
ホッとする味わいです。
 
何となく自分の好みでいうともうチョイ太い中細縮れ麺で食べてみたかったですね。
 
もちろん一気喰いで完食したのは言うまでもありませんけどね!
 
 
 
”完杯”完了100点キラキラ
 
これだけ美味しかったので次回機会がありましたら中華そば塩を食べてみたいですね。
 
ごちそうさまでした(#^.^#)
 
 
 
【住所】
【営業時間】
11:00-翌04:00
【定休日】
無し
【電話番号】
045-332-2210
【最寄り駅】
相鉄本線
「和田町」駅下車
徒歩5分。
 
2016年1月6日オープン
2023年5月14日閉店