おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミンナ♡♡幸せに

なるために


宇宙の法則を

ワタシの体験を通して

お話してます

ゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング




オーロラクリスタルの

マリア的存在

シリウスのライオン

プレアデスの白い鳥

白龍

弥勒菩薩

ユニコーン


をガイドに持ち



ネガティブエネルギーを

取り除き

高次元からの愛の光を送る





自分自身を愛していますかはてなマーク



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



シリウスのライオン️🦁族

白き魔法使い

白い鳥族

プレアデスの姫君


エメラルドです

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





ガイド 

シリウスのライオン🦁君

と、つながった時の話

↓↓↓





シリウスのライオン君
ガイドさんの
お仕事の話
↓↓↓




弥勒菩薩さんの話
 ↓↓↓ 








とっても辛い恋愛を乗り越えた

方が仰ってました






ほんとに辛く長い恋愛で

お相手を許せなくなってたって。






好きな思いを断ち切るのって

ほんとに辛い





私にはその方の気持ちも分かるし

お相手の気持ちも分かる





ほんとにお辛かったと思います





そして待っていたものは


びっくりするくらい

信じられないくらい

素敵な

素晴らしい新しいお相手でした❣️





私も心から喜びました



そしてその方が言いました



「自分が幸せになってこそ、

自分を悲しませた相手も愛せるんだなぁ。


やっぱり自分が幸せになることが

大切なんだなぁ」と。





ほんとに私もしみじみと

思いました。





やっぱり私たちは幸せに

なるために生まれて来たんだから



幸せになるんです





自分を悲しませるような人

からは卒業です





お相手の方が魅力的でも


その人を好きでいて

自分が幸せかどうか、ですよね。





これは私にまず言えること。 

私も今この課題を目の前にしてます





自分が幸せであれば

人を幸せにできる




自分が愛されていれば

人を愛せる




自分が癒されていれば

人も癒せる




自分が枯れていたら

周りを枯らしてしまう





自分が光であれば

みんなに光を照らせる

みんなを

世界を照らせるんです





自分が光になるためには

まずは

自分が幸せであること





それは人からしてもらう前に




まず自分で自分を癒していく




それは自分のために

できる自分のための癒し

からですね




自分のためにできることを

自分のためにしてあげよう