前のブログからの続きのお話です





アメノウズメノミコトと言えば
踊るのですよね??





私、踊るのだーーーいすき



DISCOでずっと踊っていられたし
20代はフラダンスをずっとやっていてハワイの大会にも出ました

ケアリイレイチェルが
審査員だった
 
 


そうなんです。踊ることが
大好きで、BTSのダイナマイトも
Batterも踊るの(笑)





以前にヒーラーさんに
平安や奈良時代の頃
踊って、エネルギーを下ろすような
巫女みたいなことをしていた
過去世があると言われた。





アメノウズメノミコトさんが
関係してるのですね





今世でやってる事とか
好きなことって
必ず過去世と関係ありますね







ライオン族の男の子は
私の過去世だったようで
思い出してからはガイドになってくれている







ライオン君に会ったのは
誘導音声ツールを使った時です





以前他のブログにも書いたのですが

私の体に張り付いてる
入っているネガティブなものを
掘り出して、引っこ抜いて


ブラックホールに入れる
あるいは
宇宙警察に引き渡すということを
やってくれる





これを過去世でやっていたので
私にはこれをやるお役目がある
 


 






過去ブログを読んでみたら
ライオン君に会う前から
ブラックホールにネガティブを入れるのは、やってたみたい
汗(^_^;
  




どこの星の存在なのか尋ねると
右手をバン!!と、出して

 







と、カタカナで、まるでマンガのように縦に文字で見せてくれた


文字がマンガっぽかった




お!oh そうなんですね!
とビックらこいた。




シリウス人はエンターテイナー
だそうで、踊ったり歌ったり
愉快に面白いことしたり
するのが得意なんだって
だからダンスとか好きなんですね






ライオン君が乗ってる白いドラゴン、あるいは他にも龍的存在の
ガイドが居てくれてるみたいで、
その存在は、夢で知覚した

 







弥勒菩薩さんですが
どういうタイミングで知覚したのか?はっきり覚えてないのですが
そろそろ新しいガイドが
現れるかなぁ、見せてくださいと
依頼した時だと。




音声ツールは使わず、ただ
チャネリングして依頼をして待つ。





すると姿が見えた
頭に被り物をして、
着物姿





ただ解った


弥勒菩薩???じゃない?





でも私は弥勒菩薩の姿は
知らなかったので、誰か尋ねると




弥勒菩薩と、こちらは漢字で
見せてくれた





oh!!漢字は、書けないけど
(未だに書けない(笑))
読めたからまたまた
ビックらこいた





多分弥勒菩薩さんは
チャネリングの答えを下ろして
くれてるんじゃないかと思う






弥勒ちゃんも出身は
シリウスだそうですよ。





伝授を受けたので
大山祇神や天照大御神さんから
縁結びエネルギーや
エネルギーやチャネリングを
下ろして貰えますが




おふたりもシリウスだそうです
プレアデスに住んでるそうですよ

これは先生から聞きました






ガイドや高次元の存在って
次元が高ければ高いほどやれることが
高くなるのですよね





宇宙ファミリー
ガーディアンのお話しでした

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング