先日ですねぇ~


メソッドしてて、

私は誰なのか?
現在の存在になる前はどこの誰だったのか?
この今の世界において、私が存在する目的とは?
等等
を、やってみました


まず見えてきたのは


宇宙に浮かぶ
蓮の花の島

その中に白い椅子に座ってる
杖を持った仙人のような髭のロン毛の
白いおじいさん


その人があちらをご覧、とやる。


そこには銀色のツボミのようなものがあって

パカッとふたつに開くと
出てきたのは
白い妖精   羽も体も、帽子に丸いのがついてる  とっても可愛い

う〜ん って伸びをして
あ〜やっと出られたわ〜ってな感じ(笑)
ひじ杖ついて、は~!みたいな
で、ちょっと飛んでみせたりして
すっごい可愛くておちゃめ💝

可愛い〜♡
私、こんな可愛いかったんだー
嬉しい〜
と、思っているとそこで終わる


次、どこの誰だったのか?
を聞くと、その妖精ちゃんが、
こちらを、ってやる。

すると見えたのは
な、なんと

白い洋風ドラゴン、羽の生えた
白いドラゴンに乗っている
オレンジの顔をしてる漫画のキャラクターみたいなライオンの男の子。

わ〜!

勇敢に宇宙を飛んでる


アトレーユと、ファルコン
だったんだ!!


しばらく宇宙の色んな星々の合間をぬったり、
オレンジの流れ星と並んで
飛んだり
ドラゴンの背中に乗った目線で
見せてくれたりした

もう泣いちゃいました。


私、こんな勇敢だったんだ、、


私であり、あなたたちは、
どこの星からきたの?と、聞いたら

シリウスと、
カタカナで縦に文字をドーンと
見せてくれた


早くこれを取り戻したい!と
泣いてしまった
彼らの、私の中の彼らの
心の状態が解るから
私の中にそれはあるから


目的とは?

ブラックホールが見えた


ブラックホールのは何度か今までも
自分でやっていて、、、


そうだったんだ


やっぱりこれか。
だからか。



いや~
ネバーエンディングストーリーが
あんなに好きだった理由が
よくわかっちゃった!!
思い出したんですね。
魂はちゃんと覚えていたんですね


彼らは私であり
ガイドになってくれる存在だと思いました


次は彼らが
私にしてくれたことをお話しようと
思います