ガイドさんの
オレンジライオンくんと、
ドラゴンさんと
白い妖精チャンに会ってから数日、、


ネガティブなものを出そうと
瞑想をしていたら


オレンジのライオン顔アトレーユ君が、ドラゴンに乗ってやって来た

わ〜会いたかった~と思った


いつもオレンジライオンくんは
真顔で、口をグッと、閉じている
真剣そのもの


すると
お腹の辺りからゴミ箱をあさるそうに、手を突っ込んで
ポイポイと、
それはまぁ次々にポイポイと、
両手で、ゴミを取り出して
くれた。

次は左肩に来て、
女性性を閉じてたものを出すよ
と言って
重機に乗って
肩から反物のような、切れない布を
スルスルと抜く

これもまぁスルスルと、両手ですんごい勢いで抜いていく
そしてブラックホールへ、

抜けたなぁと思うと

次は白い妖精チャンが来た

壺を持っていて、
壺からキラキラしたダイヤの粒子のような白く輝く粒子を流してくれる

取ったところに空いた箇所に
ダイヤモンドの粒子を注いでくれてる
サラサラと。

これは宇宙に無限にあるものだから無くならないからね!
と言い。

その後全身へと
顔(*^ω^*)をパックしてくれて

次は右肩から使いすぎた
男性性を鉄が刺さってるって、
重機に乗って引っこ抜く
掴むタイプに自由偏在に姿を変えられる
引っこ抜くとそこには髪の毛やひものようなゴミが、、
それもブラックホールへ

そこにはまた妖精チャンが
今度はトロトロしたダイヤの粒子を
流して傷口に塗ってくれる


首に剣が刺さってるから
引っこ抜くねって、

うわ〜!!!


それはヨーロッパでの戦いで
使うような剣
グッサリささってました。
 

これからも
色々やってもらって
私の周波数がもっと上がったら
タックを組み

人にもやってあげられるように
なりたいと思います