おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミンナ♡♡幸せに

なるために



宇宙の法則を

ワタシの体験を通して

お話してます

ゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



オーロラクリスタルの

マリア的存在

シリウスのライオン

プレアデスの白い鳥

白龍

弥勒菩薩

ユニコーン


をガイドに持ち



ネガティブエネルギーを

取り除き

高次元からの愛の光を送る





自分自身を愛していますかはてなマーク



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



シリウスのライオン️🦁族

白き魔法使い

白い鳥族

プレアデスの姫君


エメラルドです

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





ガイド 

シリウスのライオン🦁君

と、つながった時の話

↓↓↓





シリウスのライオン君
ガイドさんの
お仕事の話
↓↓↓




弥勒菩薩さんの話
 ↓↓↓ 








月と虹です



 好きな人が出来たのですが

彼との間には

私が癒しに徹するということが

起きました


↓↓↓




エネルギーワークや

過去世の解放など彼を癒した事で

彼は癒されたようで

私もそれによって癒されたんです


けど、これはエネルギーの世界

のことで



現実的に、私が癒されたのは

彼に出会えて幸せな少しの

時間を過ごせたということ。



そしてそれが継続し続けている

という現実はないということ。


そして彼は19歳も年下。






あ〜これなんの学び?〜

と、思いつつ




わたしは自分に

愛されるということを許せるようになってきていて



それは、愛されることが怖い


だって

愛した人はまたきっと失う。

という恐怖が無くなったから





そして、私も癒されたい‼️と

思っていて




そしたら現れた人がいます。





その人はなんとまた?!聞いても

いないのに




「好きになるのが怖いんだ

好きになって、またダメになるんじゃないかと思ってしまって怖いんだ」と、なんと打ち明けて

∑(*º口º*)!!来ました





え!!ほんの少し前までの私と

同じだったのです!





自分が一途すぎることを

おかしいよね?俺、、

変じゃない??と、真剣に

悩んでる様子、、、





一途であることをおかしいと

思う方がおかしくて


よっぽど傷ついてるんだなぁと。





その感覚、気持ちは痛いほど

よく分かるので、

よくお話を聞いてただ受け止めてあげて、


アドバイス的なこととか

スピリチュアル的なこととかは

一切言わず、




大丈夫だよ~

大丈夫だよ〜と、言ってます





私が特になにかしなくても

繋がってるというか

普通に連絡しているだけで

とても癒されてるそうです





彼の色んなことへの考え方や、

行動にびっくりするくらい共感できて驚いてます 




私の痒いところに手が

届くような人で、





わたしの(お互いの)癒しに

なってます




やっとたどり着いた

お互いの愛のエネルギーの循環

癒し、癒され



愛し、愛される関係って

こんな感じなんだなぁと。



 


一歩先に、愛すること、愛されることへの恐怖を手放した

覚醒したわたしのところに




後を追うようにやってきた人




お互いに愛溢れる関係を

大きくして行ければいいなぁと

思ってます💭



🦢🦢🦢