早朝ウォーキング始めました | 一口一瞬デブ一生

一口一瞬デブ一生

健康診断で色々ひっかかりダイエット外来へ通うことになりました。長年悩んできた生き辛さはアダルトチルドレンと対人恐怖症であることが最近判明した50才です。時々ドロドロした心の闇を吐き出します

今朝の体重はちゃんと測定しました。

最高値更新になってなくてよかったです。

 

そしておうちエアロバイク15分もくじけそうになりつつあるので天気予報を見て晴れの日の朝は4時起きでウォーキング行くことにしました。早速今朝も行って参りました。

このためによるは早く寝ましょう。

ちなみに昨夜は22:30にベッド行。即寝。w

 

 

ほんでー昨日の記録

実は妹が本日、ほんとに本日、

北海道へ引越ました。

転勤希望だしたら通って14:30の飛行機で北海道へ旅立ちました。

そして昨夜は荷物送ってほしいとかいって(私がクロネコビッグ会員なので割安で発送できる)

我が家へやってきて、

いつもの「マック食べよう!」っていわれ、

私はすでにnosh摂取済だったんですが誘惑に負けてポテト食べました。

よって脂質がえらいこっちゃです。

 

 

そして今日は

 

朝:

神痩せメニューにお弁当の残りの豚バラキムチ炒めもプラス

プロテインも飲みましたよ

 

私の分のごはんがなかったのでそろそろヤバそうなトマトを2つ。

 

ちなみのマンチュウ弁当

まぁ、こんな感じです。

 

ご飯省いてきたのに

 

結局ドラッグストアへ行ってレンチンするご飯を買ってたべました。

あーあ。やっちまっただ。

夕飯は残り228kcal?

食べない方がいいやつだね。

 

 

****************

 

過去2回ほどお取引のあるお客様より夏用のストールありませんか?と問い合わせを頂き、

ダブルガーゼやらリネンやら画像送りましたがメッシュのコットンの生地でお作りさせて頂くことになり

昨日ようやく完成しました。

 

幅70cm

長さ170cm

というご指定です。

 

夏っぽい?

透け感あります。

 

 

職業用ミシンに付属されていた三巻押さえ?っていうので端の処理をしました。

なかなか「コツ」がいる奴です。

 

 

取り敢えず、発送完了。

そしてもう一枚できる分の布があるので出品も致しました。

 

 

私は暑がりなので(デブゆえか)

夏に羽織ものなど必要性を感じたことは皆無なのですが

やはり世の中には冷房負けするといいますか

冷えに弱い方もいらっしゃるんだなーと知った次第です。

 

 

それではまた!

 

バイバイ笑い笑い