不快な男 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

いやー、久々に味わった不快感。




まじ、久々。




怒り?恐れ?入り混じった感覚で、

手も声も震えたわ。




いつもなら、

笑ってごまかすのだけど。

(大人な対応?笑)




あからさまに、不快感出した。




これまでは不快なことも

笑ってごまかして、

自分の本心を隠してたけど。




ごまかすのは何のため?




相手に不快感与えないように。




って、あんた、自分不快やのに、

相手のこと気遣ってる場合ちゃうで。




いい人、だと思われたい?




自分の感情抑えて、

それが自分にとってはいい人か?




不快感を出すのは自分のため。

自分を守るため。




出さなきゃ、伝わらない。




それで人に何と、思われようと、

言われようとどうだっていいんだよ。





↓レイ友ちゃん、いつもタイムリーにありがとねラブラブ



で、こちらも、たまたま上がってきたので。

↓メタ認知。