今日、ヨガの帰りに
電車で隣に居た
作業服にリュック、メガネ髪の毛薄め
50代くらいの男性が
クスクス笑ってるから、何!?と
思って横を見たら
ひろゆき氏の切り抜き動画、めちゃ見てて
笑ってしまった😂

先日、日比谷線乗ってたら
となりの男性の腕がずっと
動いてるから
何!?と思って横を見たら
膝の上にカバンを乗せてその下で
自分の男性器を出して触っていた😂

とりあえず、見てみぬふりをしていたら
どんどんカバンをずらして
男性器をこちらにアピールしてくるのww
ホント気持ち悪いわ😂

先月は
"親の前で勃○したち○ぽを出せ!!"
がテーマだったから
男性器を出した人が
具現化してしまったのだろう😂

話し戻りますが
一昨日、レイ友ちゃんとの話しで
出て来ました

ひろゆきさんの、こちら💁‍♀️↓


ツインレイ女性の盲点だと思うのです✨

・嫌われないように、良い人で
・皆に平等に人の為に周囲の為に
・目立たないように、周囲から浮かないように
・同調圧力の範囲内で調和
・正しい事を選ばないといけない
・人に嫌われてはいけない

などの思い込みが無意識にある
(魂のクセのようなもの)

ツインレイ現実融合を実現する上での
妨げになっている事が多いです

♡母親を超えてツインレイ男性の

愛を受け取りましょうww♡



ツインレイの性を発動させるという事は
これまでのメリットはデメリットになり
これまでのデメリットがメリットになってゆく

オセロの白と黒がひっくり返るように
逆転してゆく事でもあります
つまり、逆をやる事が調和なアセンションした
地球を創造してゆけるという事でもありますね

🚪🗝🌍🛸👽

2023.10.24