ちゃんみなのLive泣ける😭

繊細なところの感情にストレートに
入ってくるの不思議
この威力❤️‍🔥❤️‍🔥
圧巻の🤞




美人のミュージックビデオ

斬新❤️‍🩹❤️‍🩹


自死という行為が

美しく観えてくる

美しい死💎





宇宙のシンボル‼️‼️


【魂の言葉】

親の前で勃●したち●ぽを出せ‼️


⬇︎

ガーシーはゴミをゴミ、クソをクソと言っただけ。 ガーシーは汚いトイレに入って「汚いトイレやな、ちゃんと掃除してるんか?、なんか臭いな、う●こ流してないやんけ!」と言っただけ。こんなことでしょっ引かれるガーシーは、とばっちりで気の毒。


ガーシーは捨て駒としての役割を果たし

これからの日本の未来に於いて🇯🇵

有能な働きを示して

高次元地球への🌍鍵を開けた🗝

キーマンとしての

彼のエネルギーは讃えるに値するモノ

ではないだろうか

中折れしてしまったのが残念🫤


(そのような人間の身体の構造と

社会の構造だからある意味想定内)🧠