ツインレイプログラムは
古典スピリチュアルの
逆張りでゆけ

昇天

ツインレイプログラムの
根底のテーマでもあります
魂レベルでの権威を取り戻す
貴方は貴方の権威を知っているから
きっと深くツインレイを
求めている、求めてきた

これまでの貴方が間違っていた訳では
ないんです
それはひとつの愛の現れでした
貴方が神に捧げてきた貴方の全てでした
(ワンネスの感覚です)

しかし貴方がたったひとりの自分自身
(パートナー)を愛する創造を形に
したいと願うのならば
それらは自己犠牲になります

真に地球のアセンション
地球の平和
愛する人の幸福を願うのであれば
たったひとりの自分自身(パートナー)を
愛する事から
全てが始まります

(ツインレイ愛の統合に於いて
人類が身体に刻まれている事が
間違った認識で在る事に
自覚的であって下さい)

故に過去の認識のまま
自己を肯定する事
過去の認識のまま
自分軸を大事にする事は
ツインレイプログラムに於いては
エゴを強化する事になります
(執着や愛着問題)

思い込みの中でどんなに願って叶えようとしても
叶わない事に気づかなければ
延々と繰り返すだけになります

まだまだ闇の多い地球で
貴方は貴方の権威を護る為に

理不尽な事にはNOを
なんでもかんでも受け入れない

(自分を創造する事が
ツインレイプログラムの意図でもあります)

ツインレイ究極的自己愛は
ツインレイ究極的他者愛と
イコールになる事に
絶対的な信頼をおけるのか

愛の矛盾、ジレンマを
超えて行く事を可能にしてくれるのが
ツインレイの相手の存在

*ツインレイ女性は、当たり前のように
献身の精神やワンネスの感覚を
持ち合わせています
フォーカスは人の為が常だったりします

なので私達のテーマは最も苦手な
個を生きる事が
貢献する事とイコールになります