アレを買えずに撃沈 | あぎじゃびよい!沖縄主婦と後悔だらけの二世帯住宅13年

あぎじゃびよい!沖縄主婦と後悔だらけの二世帯住宅13年

なんてこった! やっちまった…!
二世帯住宅を建てて13年、今更発覚する問題の数々。
建てた当時は想像もできなかったあんなことこんなこと、
思い通りにいかない日々をぶっちゃけます。
(当ブログはプロモーションを含みます)

いつも見てくれてありがとうニコニコ

ハイビスカス沖縄のアラフォー主婦

“まこ”と申します

 

・今だから言えるわが家の失敗

・不登校の娘と発達障害の息子
・アラフォー夫婦と義両親のこと

 

いろいろ交えて
お話していきますやしの木

 

くわしい自己紹介はこちら→

 

 

はいたいバイバイ

 

まこやいび~んハイビスカス

 

 

いつもいいねグッド!とフォローアップ

ありがとね~ニコニコ

 

 

 

昨日は残念ながら、11円のサプリは買えず…

 

20時ちょうどに買ったつもりが、

 

「エラーで決済できません。クーポンがなくなったっぽいっすよ」

 

みたいな表示が出てきて、

 

ショックで倒れていました…無気力無気力無気力

 

 

 

ポンポンポン、と、うまいこと買えたと思ったんだけどなあ…無気力無気力無気力

 

 

 

てなわけで、昨日は早々にふて寝してしまいました。

 

(もちろん、家事はきちんと済ませましたよ)

 

 

 

とはいえ、今日は

楽天スーパーセール期間内の5のつく日。


イベントバナー

 

さっさとエントリーして、

また楽天巡りを…

 

 

 

と思ったら、

 

 

6月5日限定!抽選で100%ポイントバック★6月4日よりクーポンで155円★

 

 

11円ではないけど、かなりお安い!

 



ほかにもちょうど良い感じに安いのがたくさんあったので、

 

 

 

 

6月5日限定!抽選で100%ポイントバック★クーポンで198円★プラセンタ50倍濃縮 

 


★クーポンで99円★野草酵素《約1ヶ月



6月5日限定!抽選で100%ポイントバック★クーポンで155円★

 

 

 

6月5日限定!抽選で100%ポイントバック★6クーポンで99円★ビタミンD カルシウム入り



6月5日限定!抽選で100%ポイントバック★5月31日よりクーポンで198円★コンブチャ サプリ

 

 

まとめて買っちゃいましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

子育てするにもまだまだ体力維持しなきゃだし、


年上の先輩方見ていても、

 

健康大事。

 

って、すごく思います。

 

 

アラフィフになっても、

アラカンになっても、

お元気どころか、

わたしより若々しくてきれいな人って

たくさんいて、

 

秘訣をきくと、

 

ちゃんと栄養を摂ることが一番。

 

って口を揃えて言いますもん。

 

 

 

 

わたしも、

きれいで若々しいアラフィフ、


アラカンを

 

目指すぞー!

 

 

 

おー!

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回いいねやフォローを

してくれるあなたびっくりマーク

 

フォローを外さないで

いてくれるあなた物申す

 

ほんっっっっとーに、

ありがと~笑い泣きラブ飛び出すハート