プリキュア【2人はブリキ屋】アニドミ | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

どっもー今年もしょーもないまこ@回胴産業省ですwww


【アニソンドミネーション2013】


やってきましたわよプリキュアオンリーのコピーバンドこと【2人はブリキ屋】!!!





photo:01






主催バンドとして、イベントの成功の為に働いてきましたよっ(°∀°)



-------------



【冬休みの絵にっき】

題名:ぼ く の お し ご と

なまえ:まこと 29さい



ぼくは、いべんとが、うまくいくために、いっしょうけんめい、おてつだい、しました!

ぼくに、まかされた、おしごとは、ぶっぱんです!


いべんとの、あにどみTシャツと、ぼくのかいしゃの、【くそみそのーと】のはんばいを、がんばりました!





photo:02






おなじばんどの、どくみそさんが10さつもかってくれました!

このひとバカだとおもいました。

ほかにも、らくどーるのおねぇさんや、むーんきゃっとのおねえさんや、たいばんのいけめんおにいさんもかってくれました!

たのしいふゆやすみでした!

まこと29さい。

ワンダッーウィンタッーヤッタアッー!!


-------------

紹介しよう、くそみそノートブックとは。

-------------


我がIKD international初の自社製品

【くそみそノートブック!】

薔薇族に掲載され、ネットで大人気となった「やらないか」「ウホッ!いい男!」でお馴染みのくそみそテクニックと奇跡のコラボ!!

消息を絶った原作者、山川純一に唯一会ったことのある薔薇族編集長こと伊藤文學氏と正規の契約を果たし、公式コンテンツとして世に送り出す逸品!!

ノート素材にもこだわり、歴史のある老舗ノートメーカーが制作!

MADE IN JAPAN!!!!!!

2013年2月10日
IKD internationalから全世界に向けて販売開始!!!!!!!!











買 っ て い い の は
使 う 覚 悟 の あ る 奴 だ け だ!!



保存用と合わせて2、3冊どーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発売日近くになったら販売方法など発表させてもらいます!!!


-------------

な感じで、自社製品の販売も便乗させてもらいましたwww


会場の熱いアニソンウォーリアー達と熱い体バンの皆様のおかげで、2人はブリキ屋も楽しく演奏させてもらいました!


お楽しみの写真だよ―
↓↓↓

photo:03


KEY ロビちゃん

photo:04


BASS キュアピーチこと桃の人wwwww(うるせーからモザイクw)

photo:05


そしてキュアピーチと僕


そしてwwwww
大人気、ギターキュアどくみそwwwww
photo:06



キュアビューティー着てますwwwwwギターがメタル過ぎwww



ドラムのねこおさんの写真が保存されてなかったwww


そして、、、


photo:07




どうせおまいらこれが見たかったんだろwww

ブリキ屋の歌姫、キュアハッピーことはつねちゃんです



セットリスト
------------------------------------------------
(SE)
1.Let's go! スマイルプリキュア!
(スマイルプリキュアOP)
2.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
(スイートプリキュア♪OP)
--- MC ---
3.ハートキャッチ☆パラダイス!-Short ver.
(ハートキャッチプリキュア!ED1)
4.まかせて★スプラッシュ☆スター★
(ふたりはプリキュア Splash Star OP)
--- MC [メンバー紹介] ---
5.「笑うが勝ち!」でGO!
(ふたりはプリキュア Splash Star ED1)
6.ワンダー☆ウインター☆ヤッター
(ふたりはプリキュア Max Heart ED2)
--- MC [ねこさん挨拶] ---
7.プリキュア5、フル・スロットルGO GO!
(Yes! プリキュア5 GoGo!OP)
--- MC [はつねたん振り付け講座] ---
8.イェイ! イェイ! イェイ!
(スマイルプリキュアED)
--- MC [軽め] ---
9.DANZEN! ふたりはプリキュア-Ver. Max Heart-
(ふたりはプリキュア Max Heart OP)
------------------------------------------------

てか、この日の大塚ハーツのイベント画像が


photo:08




バ サ ラ の 腹 の 中 が
完 全 に パ ン パ ン な 件wwww



わが社が版権契約したくそみそテクニックの

photo:09




これだよねwwwwwwwww

誰だよ絵書いたのwwwwwwww

うますぎんだろwwwwwwww

こんな形でもネタとして愛され続けて行って欲しいものです!



そして感想…。。。




俺 プ リ キ ュ ア 着 て な い か ら

チ ヤ ホ ヤ さ れ な いwwwwwwww





なんだよそれ!!!!
まんせいやアニジェロの時と大違いだぞwwwww


でも、プリキュアになんかならないんだからねっっっ!!!



対バンの皆さまは

物 凄 く 上 手 い!!!!



リハからあせりまくりでくそみそノート売ってましたwww


アイマスさんのギターさんみたいなの弾きたいし
ピンクレーベンさんは懐かしナンバー全開だし
Moon☆Catさんはギターさんがイケメンだし
ラグドールさんはすっげーまとまってるし


もうこれは、ゲイバー方面に走るしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2/24日にゲイバーの皆さんがやってる旦那ゲイ(gamma rayコピー)さんがリバースで当社のくそみそノートブックをネタに使うらしいのでみんなで見にいこーwwwww


そんな感じでしたwww

内容盛りだくさんで、何書いていいかわかんねぇやwww

なんというか、以前僕はIRIAと言うアニソンバンドで活動しておりました。

メンバーそれぞれが意識が高くて、西荻窪ターニングで主催でも無いのに主催っぽくアニソンイベントのトリにまでしてもらって、沢山盛り上げて頂きました。

アニソンのもつ底力みたいなのを凄く感じ、一体型のライブがとても楽しかったです。


そんな中IRIAは解散し、再びメタルバンドのみでの活動を続けてきました。


いろんな事がありましたが、
今回のアニソンドミネーションをやってみて思った事は。



どくみそにWARRANTとプリキュアのコピバンどっちがいい?って誘われて、二つ返事でプリキュアを選んだ事が間違いじゃなかった事を証明出来た一日ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これからもアニソンドミネーション並びに2人はブリキ屋をどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!



photo:10





対バンの皆さま、お客さんのみんな、応援してくれたみなさま。



あ り が と う ご ざ い ま し た アッーーーー!!!!!!




次はご存じ、アキバカメタルバンドざ・まんせぃの新年初ライブ!

3/17四ツ谷アウトブレイク
【鋼鉄のマニフェスト】です!!!!

メタルのホームグラウンドで
アキバ住民の魂の叫びを新曲とともにお届けするぜーーー!!!!