シャイニング【初勝利w】フィンガーソード!! | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

茜「俺のこの手が光って唸る! お前を倒せと輝き叫ぶ! 」






photo:01




photo:02





茜「喰らえ!愛と! 怒りと! 悲しみの! シャイニング・フィンガー・ソード!」






photo:03




photo:04






茜「面! 面! 面www」






photo:05








ワロスwww





どもー、まこ@回胴産業省です


プリキュアバンドのライブの興奮冷めやらぬ中、昨日は元旦の日に激混みで断念した神田明神に今更行きましたwww





photo:06






商売繁盛の神にウチの事業所が今年もより繁栄と発展があることを祈願してまいりました











それと












頼 む か ら 勝 た せ て く だ さ い。





と、祈って来ましたぉwwwww





アキバの街を少し行った先にある神田明神周辺はとても静かで、心身共に清められる素敵な街です。



昭和通り口側もウチの方は静かなのでアキバがやかましいだけなんだねwww




そんなこんなで、身を清めた帰り道にご利益を授かった僕が迷いなく向かった先はもちろん





ホ ー ル で し たwwwww






記事にはしていませんが今年入って五連敗くらいやらかしてるので、もしかしたらコレは初詣に行っていない事が原因なんじゃないかとも考えてましたwww






僕「このご利益を生かして何とか勝利に繋げたいッッ!!






そんな想いを胸に選んだ台は




月下の剣士www

完全チキン精神でAタイプwww






座って少し回して引いたBIGのメダルでちんたら回しているとチャンスリプから演出に!




中押し青七狙いで打ってるから、入ってない事を次ゲームで察知して、萎えながらレバーを叩いたら






photo:07







フリーズしたwww





演出中のフリーズだからビビったわwww
てか初めて見たわよwww





楽しくなってきたところで所用につき清算!






【本日の収支】





プラス199枚wwwww







勝 ち ま し た(°∀°)





一瞬でも差枚がプラスのラインでいられる事。


プ ラ イ ス レ ス!!!!!


少なくてもイイから勝ち癖をつけて連勝に持ち込む事が何よりもパチスロには大切な事です。

それを完璧に忘れていた今月の稼働。

今月のキチガイじみた立ち回りの記事はまた時間がある時に書きますねー!



------------




応援オニガシマス



パチスロ ブログランキングへ



------------





新しいパソコンが来ても
ジョジョを見る為だけの
タダの機械ッッッ!!!








photo:08







ダリューーーーン!!!!





DIO様最高ー!!!!







そんじゃまた(°∀°)