髪切って【プリキュア】染めたんだけどさ… | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

どっもー、まこ@回胴産業省ですよ


あのですね。


1/13の日曜日に一年ぶりのプリキュアコピーバンドをやるんですの。

んで、メンバー全員プリキュアのキャラのコスプレするんですよ。

んで今回の僕のコスプレキャラはこれ
↓↓↓

photo:01



現在放送中のスマイルプリキュア36話に出てきたブライアン君です。

プリキュアは朝早いから見てないんだけど、なんか神回だったみたいです。

んで、その役作りのために


photo:02


photo:03















一応、事業所の統括責任者をしている僕としてはあまり茶髪や金髪は仕事上好ましくないのですが、自分で仕事をしてんだから他人に文句言われる筋合いの物ではありませぬ。




しかし、昔は茶髪が似合うと思っていたのに




全 然 似 合 っ て な いw



完全に老化ですね('A`)

てかメガネなんだけど黒縁と、いつもの銀縁どっちが似合うかな?
教えてくださいwww



30手前で何やってんだ俺www


--------------
と い う わ け で
--------------


「アニソンドミネーション2013」

日時:1月13日(日)連休の真ん中!

開演:16:00~(予定)

出番:トリの8時過ぎ頃ー!

場所:大塚Hearts+

参加予定バンド:
・ふたりはブリキ屋(主催)←ココ
・ラグドール
・Moon☆Cat
・ピンクレーベン
・ファイャーゲイバー
・I☆mas

チケット:予約・当日とも2000円+DRINK500円
※私に直接予約の連絡いただければ
チケット代1500円(+D)に割引いたします!
ブログのコメント or mixiメッセージ or twitter (mako8192)に連絡してね(°∀°)

☆演奏曲は初代~スマプリまで様々に!
王道プリキュアソング多めでございます。
みんなでイェイイェイ踊りましょう・・・!

☆イベント終了後に会場のラウンジにて打ち上げ予定です。
(飲み放題軽食付2200円)
こちらへの参加希望の方も私まで!
--------------


次の日休みだから是非とも茶髪の僕を見に、むしろ笑いに来てやってくださいwww


▼メンバー紹介
vocal.キュアはつねちゃん
guitar.キュアどくみそw
guitar.キュアまこw
key.キュアロビヨシ君
bass.キュア桃の人w
drums.キュアねこおさん


サークルのように仲良しバンドなので、楽しく演奏してます(°∀°)


最終リハの風景
↓↓↓

photo:04









!?







…何か後ろに居るねwwwwwww








photo:05



ギターどくみそ君♂





これはかなり無理があるだろwwwwwwwwwww


photo:06




だって明らかにサッカーやってる奴の足だもんよwwwwwwwwwwwww




こんな変なバンドですがよろしくお願いします(°∀°)w


僕も日頃のアニメタルジェロームじゃ有り得ないくらい歪みを下げて弾いてるのであんまりやかましくないよーwww

よろしくですー!!


--------------


あ、あと今年もバリバリやりますよ。




アキバカメタルバンド
ま ん せ ぃ



をねwwwwwww


次回は3/17の四ツ谷アウトブレイク【鋼鉄のマニフェスト】です!!

人生かけて叫びます。
メタルの僕もよろしく(°∀°)




やっぱ黒髪だよね('A`)




photo:07






んじゃ、アディ押忍!!

応援オニガシマス

パチスロ ブログランキングへ