ママだって輝いたってイイ!!

LINE公式たった2ヵ月で60名超え!!

2週間でアメブロフォロワー1000名超え!!

 

4歳息子、1歳娘

アラフォーワーママのくらうちまこです♡

マザーズティーチャー/コンサル

 

永野萌さん主催
SNSゼロイチスクール認定講師

 

プレゼント配布中です♡プレゼントは文末に

【くらうちまこってこんな人♡】

 

 

 

わたしやってしまいました!!!

怒られるの2度目です・・・

 

 

マザーズコーチング本講座

プレゼントしたらダメでした~~~

 

 

大人なんだから、

ちゃんと確認しましょうね。

 

 

厳重注意を受けるの

これで二度目なんです。

 

 

さすが、わたし!!

見切り発車すぎ!!(笑)

 

 

ご検討してくださったみなさん。

LINE登録してくださったみなさん。

本当に、本当に、申し訳ありません。

 

 

MERICOさん、

企画に参加しているみなさん

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

 

 
 
そこで、
クリスマスプレゼントを
変更させていただくことにしました。
 
 
わたしのもう一つのサービス
をプレゼントさせていただきます♡
 
 
わたしのゼロイチコンサルの
すごいところは、
アフターフォロー中
何記事でもブログをアドバイス
させていただくところ。
 
 
たぶん、このサービスは
わたししかいないと思っています。
 
 
 
 
コロナが起きたとき
わたしには当時3歳の息子と
0歳の娘がいました。
 
 
保育園も休みになり、
わたしは育休中。
 
 
夫は在宅勤務になり、
生活が大きく変わりました。
 
 
コロナの不安があるのはもちろん、
生活の変化についていくのも
大変でした。
 
 
1日中子どもたちがいる生活。
どこにも出かけられない状況。
息が詰まるような
行き場のないストレス。
 
 
きっとお子さんがいるママは
みんな感じていたと思います。
 
 
 
 
しかし、わたしは
コロナを追い風に
SNS起業に興味を持ち、
永野萌さんと出会って
ゼロイチスクールの認定講師に
なることもできました。
 
 
コロナで本業の収入が減っても
副業で収入が増えて
お金の不安はありません。
 
 
 
 
そんなわたしの経験から
ゼロから一歩を踏み出したい
そんな方に受け取ってもらいたい
プレゼントいたします♡
 
 
ゼロイチスクールが始まって
自分の生徒さんに
いっぱいいっぱいで
なかなか単発のコンサルは
募集できませんでした。
 
 
11月の募集で今年は
最後にしてました。
 
 
なので、来年も
1月スタート生に力を
入れたいと思っているため、
コンサルはいつ募集できるか
わかりません・・・
 
 
せっかくなので
受け取ってみませんか?
 
 
 
 
ゼロイチコンサルの詳細はこちら
 
募集は2020年12月6日
20時よりLINE公式にて
行いますので、
今のうちにご登録くださいね♡
 
又はLINEのID検索より
@752vpqckで検索お願いします
アットマークもご入力下さい!
 
 
クリスマスプレゼント企画について
MERICOさんのブログはこちら▼


その他たくさんの起業家さんが
この企画に賛同参加されています。
詳細はこちら▼
 
 
 

只今、期間限定で

『もう迷わない!!ブログを書く法則』
をプレゼントしています!
 
表紙はこんな感じ↓
 
ブログは毎日更新できれば
アクセスも増えるし
ファンも増えます
 
でも、ブログをどうやって書いたらいいの?
そんな悩みを持っている方が
たくさんいらっしゃるのを知って
作ったのがこちらのPDFになります。
 
大好きなブログを
悩みながら書いている方の
少しでもお役に立てると嬉しいです♡
 
無料プレゼントは今だけの
期間限定企画なので
お早めにLINE公式まで
ご連絡くださいね♡
 
あなたからのメッセージ
お待ちしております。
 
下の画像をクリックして
「ルールブック」
メッセージくださいね♡

 

(又は、@752vpqckで検索)

※LINE公式は女性専用となっております 

 

 
 
【ご提供メニュー】

SNS起業ゼロイチコンサル▷▷▷こちら
SNSの基礎を出し惜しみなしでお伝えします♡
【ZOOM】60分 12000円

SNSゼロイチスクール♡満席
0からスタートクラス▷▷▷こちら
ゼロからはじめて、集客まで完全バックアップ♡
3ヵ月の長期クラス

マザーズコーチングスクール本講座▷▷▷こちら
ママと子どものコミュニケーションを学ぶ
【ZOOM】4時間 16,500円
(2時間x2日です)
 
 
 
くらうちまこ人気記事ハート 

 

 

お役立ち記事 

アメブロ集客お役立ち情報まとめ
【ご感想リンク集】SNS起業ゼロイチコンサル

 

 

くらうちまこのSNS


インスタは《こちら》

日常を発信しています♡
フォローしていただけると嬉しいですピンク音符