はじめまして!
くらうちまこです♡

 
大阪市在住。
夫と4歳の息子、1歳の娘がいます♡


image
 
私と夫は7歳差で、

(旦那さんが7歳下)

 

 

「何があっても、

わたしが何とかしてあげる!!」

という言葉が

結婚の決め手だったとか(笑)

 

 

結婚した年に

わたしの母が亡くなり、

父も倒れたりしましたが、

 

 

息子が1歳の時に

わたしの実家近くに引っ越し、

今は毎日わたしの父と妹が

家に来てくれてます♡
 


 




息子の育休中に

何か資格を取りたかったけど、

結局何もできなかったのが悔しくて、

 

 

娘の育休中は、

絶対何か取りたい!!

と決めて、2020年1月に

マザーズコーチングを受講し、

マザーズティーチャーになりました。


マザーズティーチャー マザーズコーチング MCS コーチング 


コロナで対面ができなくなり、

SNSで集客をしよう!!と

永野萌さん主宰

SNS起業ゼロイチコンサル

養成講座を

2020年5月に受講しました。
 

とにかく、SNSの基礎はもちろん

マインドも整えてくれて、



コツコツ、ワクワクを続けていたら、

次々と嬉しい出来事が起こりました♡


上三角1ヵ月でアメブロ
  フォロワー100倍


上三角1ヵ月でアメブロ 
      1000PV達成


上三角2週間でアメブロフォロワー数
     1000名


上三角2ヵ月でFBお友達4000名

 上三角1ヵ月でインスタの
      フォロワー1000名


上三角2ヵ月でインスタアクセス
  10000越え


上三角LINE公式(プレゼントなしで)
  2週間で登録10名

 

上三角2ヵ月半で

  LINE公式登録100名超え
  

そして、人生初めての告知・集客
SNS起業ゼロイチコンサルを

募集したところ
5分で2名の方からお申込み!
そのあと、満席になりました!



 


わたしは、そのあとも
コツコツとワクワクを続け

 
2回目の集客も

満席を達成することができました!! 

 
2020年10月より

育休から復帰し、

ワ―ママとして

どうやって起業をこなしていくのか?

を発信していきます♡

 
普通のママ
どこにでもいるママだった私が

 
SNS起業ゼロイチコンサル

養成講座を受講してから

人生が変わりました♡

 
現在は、
SNS起業ゼロイチコンサル
→SNS集客の基礎を学びたい方

 

マザーズコーチングスクール本講座

→ママと子どものコミュニケーションを学びたい方

を、提供させていただいております。

 
興味がある方は
LINE公式にお気軽にお問合せください♡