つい見てしまうブログ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

矢印ブログと潜在意識


でも似たようなコトを書きましたが、毎日見るブログも


潜在意識にインプットされてゆきますひらめき電球




そして、「見てしまうブログ」とは自分の中の「興味」の象徴。




数えきれない量のブログから、


一日に数個~数十個見るものですから


頭の中の結果ですねニコニコ





自己啓発記事が好きなら


自分は成長したい!と思っている証拠。




占い系が好きなら、自分の運勢や本質を知りたい。


そして、きっと何かに悩んでいる。


おそらく、何も悩みがない人は占いには興味がないでしょう。




ゴシップ記事を見てしまうのは、噂好きかも!?




ダイエット記事を見るのは、今の体型に不満があるから。





そして、検索する言葉は興味そのもの。




す~っごく当たり前のコトだけど


日々どんなニュースをチェックして、


どんなブログをチェックしているのかは、自分そのものひらめき電球





昨日はどんなニュースやブログをチェックしましたか?^^




私はやはり、美容ネタ、健康ネタ、食事ネタがスキみたいです。




あと、芸能ニュースも結構見ます(笑)



ちょっとくだらない面白ネタも大好きです^^




それから、ステキな女性の画像を見るのがスキ!


モデルさんとか、女優さんとか眺めてるのが好きです。




まころんのbeauty blog



逆に、今見てるのが今の自分の結果だとしたら、


明日あさって、数ヶ月後、数年後はどんな人になりたいか考える☆





どんなニュースをチェックして、


どんなブログを読んで、どんな人と関わっていきたいか。



そして、自分がどうありたいかビックリマーク




それを考えてみると、そんな自分にふさわしいであろう


記事に出会ったり、物事を掴み取る力がついてくると思います。





憧れのブロガーさんを持ったり、


この考え方素敵だな~って人に出会うといいですよね^^





一日一日は短いし、あまり意識しないけれど


一年後には膨大な量になって自分の中にインプットされてゆく。





そう思うと、素敵なモノを目にして、心地よい音楽を聞いて、


好きなものを食べて、キレイな言葉を口にしていきたいな~って


思います!







今日のコトダマラブラブ


「今日は何をインプットする?


明日の自分につながるよ^^」