ブログと潜在意識 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ブログやmixi、facebook、もしくは日記などを書いている方は



意識的にも、無意識でも“そこに書くこと”を探したり



考えたりしていると思いますかお





それが頑張って考え抜いたことでも、



突然沸いてきたことでも、どちらでも音譜





それが、知らず知らず潜在意識を形成(・∀・)パー






例えば、グチなどを書くことが日課になっていると



知らず知らず「今日はどのグチを書こうかな?」



と、日常生活の不満を探し始めます。






逆に、ハッピーになれることを書こうとしていると



日常生活の小さな幸せもキャッチ出来るようになりますエルモ




まころんのbeauty blog



でも、思ってもいないのに



無理矢理ポジティブというのともちょっと違う涙






本当は傷ついたのに、自分が我慢すれば良い、とか



本当の気持ちを抑え込むのは自分いじめ



           ↓ 



        潜在意識も傷つくうう





なので、バランスが大事ですね(・∀・)





大切なのは、自分の心に正直になることだと思います☆





どういう時にハッピーなのか



どういう時に落ち込むのか



      ↓



それはなぜなのか?




そうやっていくと自分に心のパターンに気が付いて



じゃあどうすればハッピーになれるのか?



とそれを探すことにもつながります^^







落ち込む日、悩む日、怒る日、泣く日、と色々あるけれど



丸一日全てがダメってワケじゃないグー




「ご飯が美味しい」 とかでもいいし。




プチハッピーは探せば色々でてくるものですね☆









今日のコトダマラブラブ


「何もいいことがない一日なんてない!」