まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆


テーマ:
時々訪れる、肌のざらつき。

私はこれを切らした時に訪れやすい気がします。


洗顔後、一番最初に使うアイテムウインク

こちらは、角質を柔軟し
ブースターとして次に使用する化粧品の効果を高めるのはもちろん

毎日優しく使えるマイルドなピーリングでキメを整え、

糖化ガーン、酸化ガーン、メラニンガーンからお肌を守る
エイジング効果もラブ


肌のざらつきを改善したい、
透明感を出したい、
お化粧のりを良くしたい、

などなど、女性ならお肌の悩みは気になりますね。

そんな時は、このヘヴンシャワーが大活躍してくれますニコニコ


ラグジュアリーな
ダマスクローズの香りもお気に入りなんです。

香りは柔らかく、すぐ飛びますので、
化粧品に香りがついてるのが苦手な方も、問題なく使用できるかと思います。


美容液を重視している私は、
ついついブースターの役目のお化粧品は切らしてしまうことがありますキョロキョロあせる

でも、当たり前だったはずの肌のキメ感はやはり当たり前ではなかったー!!

切らして分かるこのありがたみチュー

やっぱり角質柔軟って大事です!

特に、30代以降はニヤリ

年々、ごわつきざらつき、増えていきますもの。。

春って冬の乾燥の蓄積やら、風やら紫外線やらで何だかお肌の調子が落ちやすい気がしますので

こつこつ、
こつこつ、
エイジングケアです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まさに、ここ数年思ってきたことで、ほんとにそうだと思いました。
 

誰かと話している時、
ああ、この方は前の自分だ!!
と、思う時ないですか?

それに気付いたってことは、ちょっとは成長しているってことですよね。

人の心は合わせ鏡とは良く言ったものですね照れ


「良い」「悪い」「正しい」「間違っている」は主観ですが、
相手に感じる良いと思う部分も、悪いと思う部分も自分の中にある。

と、言うことはあの人素敵!!と思うところも自分にあるってこと。
だったら素直に嬉しいウインク


あ、こういう時自分のダメなとこだなー弱いとこだなーえーというのが最近よく分かるようになってきたのですが(まだまだ気付かぬ部分があると思いますが)

これは、人と関わる中でしか分からないことですね。

啓発本などを読んでる時は、よし!今度からこうしよう!などと思いますが、
いざ自分の日常では、これまでの自分と何も変わらなかったりします。



そういう気付きが年々増えてきています。

そうなると、何だか年齢を重ねるのも悪くないなーなんて思ったりしますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おむつは色々種類がありますが、
今まで使用してみたのは4メーカーくらい。
Sサイズ使用中ですニコニコ


個人的な感想では

ドキドキパンパース→コスパが良い。ただし素材が頼りなく薄め。パンパースプレミアムは良いがお値段高め。

ドキドキムーニー→ふかふかふわふわで柔らかい。伸び縮みしてフィット感が良く漏れにくい。同サイズでは小さめなつくり。

ドキドキメリーズ→肌当たりが良くて吸収率も良い。開脚部分も馴染みが良い。あまり値下げしない

ドキドキグーン→ふかふかでしっかりしたつくり。吸収も良し。同サイズでは大きめなつくり。


と、感じました!

なので、今は
ムーニー、メリーズ、グーンのいずれかを使用していますウインク

私の周りで人気があるのはメリーズなんです。
姉もメリーズが一番良かったーと言っていて、出産祝いで来てくれた経産婦のお友達2名もメリーズ愛用していたよーと言っていました。


私は病院で提供されたのがムーニーで、ふかふか感がとても気に入っていました。

ただ、少しつくりが小さめになっているのか、股上が浅く感じたので、もう少しでMサイズに移行するかもの今はメリーズかグーンをよく使用しています。

メリーズかグーンが大きめ(特にグーンかな)に感じているので、次のサイズ直前までのつなぎにお勧め爆笑

でも、ムーニーも気に入っているのでMサイズになったらまたムーニーも使いたいですウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。