チケットボード 電子チケットのダウンロード。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ここ一ヶ月くらい?


このブログのNO.1検索ワード。



「チケットボード ダウンロード」


「安室奈美恵 電子チケット」


「チケットボード 紙チケット」



などなど、ライブ等の電子チケットのやり方についての


検索が増えていたようです。



まころんのbeauty blog


多分、去年の10月にアップした記事が引っかかったのでしょうか??



初めての電子チケットって不安ですよね。



私も去年ちょっと苦労しました。




去年の記事が参考になれば幸いです。

指http://ameblo.jp/makoronpop/entry-11056181034.html



私も少しだけ忘れかけていたので、


改めて読んであぁ、そういうのだっけ?というとこも発見。