本当にまつ毛が伸びる美容液! | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆


まつげ美容液の記事を前も書きましたが、


やはり やめてしまうと元の状態に戻るワケで。



またイチからスタートしようと思いますビックリマーク




before を載せたかったのですが、撮りわすれてあせる


↓こちら、2週間後くらいの画像です汗


これでもあんまり長くないけれど、boforeはもっと力ない感じにひひあせる


光加減でちょと薄くなって見えずらく、スミマセン。




そして、開始から約一ヶ月半後パー


比較してもらうと分かると思うのでですが、


先ほどの「2週間後」よりちゃんと伸びてくれてるのが分かりますニコニコ



マスカラ一回塗りでも、なかなかの長さが出せるようになりました^^



もっと続けたらもっと長くなるかな~ニコニコ



楽しみです^^





今回使用したのは、以前も紹介した


EGUTAM(エグータム)


まころんのbeauty blog

やっぱり、筆式はラクで使いやすいです。




久々にこのブログの検索ワードを見てみたら


「EGUTAM クチコミ」


「エグータム 効果」


「まつげ伸びる美容液 エグータム」


などが毎日にように入っていました。



やはり皆さんまつげ伸ばしたいんですよね^^





美容室ルシルさん

指http://lucir.info/


でも取り扱っていますよ~ニコニコ




店長大輝さんのブログはこちら☆

http://ameblo.jp/beautysalon-sachi/