今見てるドラマ♪ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

今5作品ほどドラマを見ています♪


連ドラ予約して、あいてる時間にバ~っと見るのがパターンです^^




私の楽しみにしている順は



1 ドクターX(エックス)


   米倉涼子さん主演の医療ドラマ。


   視聴率もナンバー1らしいですね。


   「私、失敗しないので」と言い切って皆を圧倒するとこがスキ!


   なによりスタイル抜群で細長い脚でツカツカ歩いてる姿がステキすぎる!


   こんな医者いるんだろうか??

   
まころんのbeauty blog




2 PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~


   ご存知キムタク主演の「月9」^^


   最初は淡々と見てたんですが、段々皆のキャラ味が出てきました!


   コレを見てたら、貧乏か金持ちかってことより


   人間性、心の持ちようがいかに大事なのかってことに気付きました。


   何より香里奈ちゃんが可愛くて大好物~!


   あと、藤木直人っていつ見てもきれいな顔だなぁと感心します^^

   

   
まころんのbeauty blog




3 結婚しない  


   菅野美穂ちゃんと天海祐希さんの豪華W主演!


   今の世を反映したようなドラマですね。


   二人とも大好きだし、玉木宏さんもカッコイイですよね。


   こんな美男美女が集まっていいのかしら!?ってくらい。


   この3人だと変にドロドロ重い感じじゃなくて、爽やかに見られる。



まころんのbeauty blog




4 実験刑事トトリ


   独特な雰囲気の三上博史さん主演の刑事モノ。


   第一回最初はながらで見てたのですが、後半に向けて面白いじゃん!


   ってことになって食いついてみてます^^


   一回完結系なので途中から見ても面白いと思います^^


   
まころんのbeauty blog





5 悪夢ちゃん


   北川景子ちゃん主演のサイコパス先生と、


   夢で他人の潜在意識とつながることが出来る女の子の物語。


   最初、この“悪夢ちゃん”こと古藤結衣子ちゃんは地味な印象でしたが


   見てるうちに可愛いな~って思ってきました。


   個人的に北川景子ちゃんの怒って叫ぶような演技がスキ(笑)


   いい子ちゃんよりこっちの方がはっちゃけて似合ってるかも!


   
まころんのbeauty blog